気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(10/9~11)
2014年10月14日 (火) | 編集 |
ここ最近、3日間(10/9~11)のお届け物です。
数はそこそこあるのですが、どうも小粒・・・。
秋本番だというのに、これといった大きな当選がありません^^;

まずは、モラタメさんから、PASTE(パステ・紙以外にも貼れるのり)です。

CIMG4690
久しぶりに、モラうでの当選です^^ &後日、ブログレポの予定です。
サントリー・cam+・ファミマさんから、飲み物類です。(夫参加分も含む)

CIMG4674 CIMG4683
それぞれ、ローソンとファミマの店舗引き換えでした。

キリンビール&ファミマさんから、グランドキリン2種です。

CIMG4694
こちらも夫分を含みます。
夫は、ビールの懸賞には嫌がらずに喜んで参加します^^
&Yuさん、情報を有難うございましたm(__)m

資生堂さんから、プチタオルです。

CIMG4687
こちらは、会員登録の先着プレゼントで、お友達情報でしたm(__)m
Miさん、有難うございました♪

愛犬厨房さんから、ブログコンテストの参加賞です。

CIMG4696
参加時点で、既に柴犬が何頭もピックアップされていて、
こりゃあきっとだめだな…^^;と思ったのですが、
折角記事を書いたことだし、一応参戦してみました。
後発表の参加賞をいただけてうれしかったです(*^_^*)

ワフさんから、誕生月利用のお礼状が来ました。

CIMG4698
今回は、無料ドリンク券が付いてました♪

最後は、お買い物系です。
モラタメさんで、ミツけるに初参加しました。

CIMG4684
テンタメさん単独だと、対象店等の関係で少し参加しづらいですが、
モラタメさん内だと対象店範囲が広く、ポイントに変えられて◎です^^
&Yuさん、情報を有難うございましたm(__)m

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
たしかに今までよりは小粒かも知れませんが
結構な量が届いているような気がしますが^^
台風も過ぎたことだしこれからドカンと届きますよ^^/
2014/10/14(火) 09:14:23 | URL | タメ #-[ 編集]
3日間でこれだけ当選があったらいいですよ~!

私はゼロでした^^;

ミツける??
そんなのありましたっけ?
2014/10/14(火) 18:35:13 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
こんばんは。^^
モラタメさんPASTE、私も応募してたけど、、、
ダメだったかぁ~~。

愛犬厨房さんから賞品届きました。^^
今、旅行記書いてるのでUPはちょっと先になるかもですが。。
2014/10/14(火) 21:31:44 | URL | ルビーまま #YyN2QKkI[ 編集]
当選記事へのコメント、有り難うございます♪

タメさん、どう~も毎年秋初めの頃は
お届けが少なくて、寂しい感じが否めません^^;
去年はここから盛り返したのですが…
さて、今年の秋本番はどうなるでしょうか??

COCOマミーさん、お早うございます^^
私はポイントサイト系完全スルーの分、
何と言っても沢山応募してますから~!
これだとちょっと寂しい感じがします(;_;)/
ミツける、私も最近まで気づかなかったのですが、
テンタメ系の新しいコーナーみたいです。
お菓子が多いのでスルーでしたが、
今回はトイレ用品だったので購入してみました。

ルビーままさん、お早うございます♪
モラタメさんのパステ、結構SNS系のお友達が
オソロで当選をしていました~。
FBもある会社なので、その関係もあるかもです。
愛犬厨房さんから、賞品が届いたんですね(^^)/
こちらはブログコメント数優先っぽいですね。
後日のお披露目を楽しみにしています^^
2014/10/15(水) 07:53:44 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する