気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(10/5~8)
2014年10月10日 (金) | 編集 |
ここ最近、4日間(10/5~8)のお届け物です。
数はありませんが、だんだん懸賞自体は増えてきて嬉しいです^^
後は・・・、私がその懸賞に当たりたい!ところです。

まずは、キリンビールさんから、キリン 淡麗プラチナダブル(2本)です。

CIMG4670
こちらは、当ブログ8/27掲載の懸賞当選品です。
追加最終分で、やっと当たりました~(^^)/
続いては、お馴染み・キリンビールさんから、グランドキリンです。

CIMG4640
Cさん、贈っていただいて有難うございましたm(__)m
又他のイベントでお返しさせてくださいね~!
ついでに、ビストロSMAPで話題のスイーツ、
おもちで包んだ苺レアチーズも買ってみました。

くまポンさんから、グリコ・BifiX1000(飲料)です。

CIMG4669
こちらは、先着でのプレゼントでした。

ドン・キホーテさんから、ダーツセットです。

CIMG4662
こちらはFBでの当選でした。

カンロさんから、ピュレグミ2種(イチゴ・グレープ)です。

CIMG4642
こちらは、ツイッターでの当選品です。&皆に配ります。

ブロ友のmilkywayさんのプレゼントに当選して、お塩です^^
フリュード メール ド ゲランド (ゲランドの塩)

CIMG4638
お洒落で美味しいソルトをいただき、有難うございましたm(__)m
後日、このお塩については再度ご紹介の予定です♪

ロッテさんから、チョコレート2種です。

CIMG4673
こちらは既にモニター済みです。
美味しい新製品のモニターは嬉しいですね♪

最後はお買い物系です。
夫のポイントで、ドッグフードを買いました。

CIMG4653

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お!?あのビストロSMAPのスイーツ
もう販売されてるんですね!
スイーツだけじゃなくお弁当もチェックしてたので^^
2014/10/10(金) 09:22:18 | URL | タメ #-[ 編集]
うわぁーーーん!
プラチナダブル・・・ ハズレでした。

う・・・
羨ましいです♪
2014/10/10(金) 13:31:12 | URL | 大魔王さま #KpXSHMgo[ 編集]
懸賞増えてきていますか?
じゃ、私も頑張らなくっちゃ(笑)

超久々に私も今日お届けものの記事を載せました。

万里ママさんのように毎週、
載せられるくらいに頑張りたいところです^^
2014/10/10(金) 17:33:58 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/10(金) 19:01:50 | | #[ 編集]
また次に・・・
当選品記事へのコメント、
どうも有り難うございました(*^_^*)

タメさん、ビストロSMAPのメニュー、
もう発売済みですよ~★
私はこの後、おにぎりを食べる予定です。
お弁当は中華で2つ合わせの物でしたよね。

大魔王さま、プラチナダブルは残念でした。
でも、これからもビール系は色々出てくるので、
次はきっと・・・^^

COCOマミーさん、10月に入って9月よりは
懸賞自体は増えてきていると思います^^
ただ、なかなか当たらなくて・・・(>_<)。
やはり消費税導入前の昨年よりは、
景気も下がり気味で厳しいのだと思います。
秋本番、お互い頑張っていきましょう!

カギコメさん、いつもコメント・お気遣いを
どうも有り難うございますm(__)m
やはり飲み物系はテンションアップです^^
モラタメさん、色々使い方があるのですね~。
これからは、もっとチェックしようと思います。
2014/10/11(土) 16:00:18 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する