気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
耐熱セラミック鍋「セラウェア」でハロウィンパーティー!
2014年10月09日 (木) | 編集 |
10月のイベントと言えば・・・ハロウィンですよね♪
昔は秋の大運動会位しかイベントがなかった^^;10月ですが、
近年ではハロウィンがかなり盛り上がってきています^^

そして私的に嬉しいのは、実りの秋が本番となって、
お魚や野菜等の食べ物が、グーンとおいしくなってくることです♡
毎年秋になると、野菜を使って色々な煮込み系料理を作りますが、

もし、㈱クリヤマさんの耐熱セラミック鍋「セラウェア」両手鍋11cm

  セラウェア ミニポット

で作ったら、美味しく可愛く出来て、一段と気持ち良く食べれそうです♪

耐熱セラミック鍋「セラウェア」 の詳しい説明は、こちらをどうぞ☆
夫婦二人だけのわが家にぴったりの、プチサイズで可愛いお鍋です♪
小ぶりで可愛いのに、しっかりセラミック製で蓋が付いているので、
本格的なお料理からサラダボウルまで、色々な用途に使えそうです。
直火、オーブン、そして電子レンジで使えるのも◎ですよね!

ちょっとまだ、日本では馴染みの浅いお祭り・ハロウィンですが、
ぜひこのプチ鍋で、かぼちゃetc入りの野菜シチューを作りたいです。
そして、オレンジ等の明るい色でテーブルもコーディネイトして、
夫婦でハロウィンパーティーをのんびり楽しみたいです(*^_^*)。
ついでにワンズ達にも、仮装をして楽しんでもらおうかなあ~?^。^

K+dep(ケデップ)耐熱セラミック鍋「セラウェア」
【K+dep】ハロウィン♪にもピッタリ!耐熱セラミック鍋「セラウェア」モニター ←参加中

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する