気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(9/25~29)
2014年10月03日 (金) | 編集 |
ここ最近、5日間(9/25~29)のお届け物です。
今回はバラエティー豊かで、まずまずのお届け物数がありました♪

まずは、ぐるなびさんから、QUOカード(2000円分)です。

CIMG4607
こちらは、お馴染み・ツイッターでの当選品です。
フジボウアパレルさんから、Tシャツです。

CIMG4609
こちらは、FBイベントでの当選でした。

くまポン&キリンビールから、ドリンク&ビールです。

CIMG4613
こちらは、サイト&FBのイベントで、
先着&お友達から贈っていただいたものです。
Yuさん、有難うございましたm(__)m
商品は、ファミマ&セブンイレブン店舗での交換でした。

k-paletteダンス事務局さんから、あぶらとり紙です。

CIMG4610
こちらは、詰め合わせセット落選の残念賞でした^^;

スチームクリームさんから、スチームクリームサンプル(2個)です。

CIMG4465
こちらは、サンプル請求でいただきました。

大阪王将さんから、羽根つき餃子(3パック)です。

CIMG4606
こちらは、過日のイベント参加時に、先回・後回によって
試食個数に差があったため、追加で送られてきた商品です。

Ripreさんから、眠眠打破(3本)です。

CIMG4459
こちらはモニター品で、既にレポ済みです。

ドットわんさんから、犬用おやつ(2袋)です。

CIMG4464
こちらは、過日のハロウィン写真投稿に対するお礼の品です。

最後はお買い物系です。
ポイントで、オリジナルコサージュを買いました。(込み100円)

CIMG4608
到着まで、かなり日数がかかりました^^;
SS中の人気商品の買い物は、到着日が??ですね。

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
秋になって懸賞も本番というところでしょうか。
数が増えてきましたね^^

ぐるなびさんは、たびたび当たっていますよね。
クオカードはいいですよね。
2014/10/03(金) 17:52:23 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
COCOマミーさん、当選記事へのコメント、
どうも有り難うございました!
だんだん当選数が上向いてきて
とりあえず、ほっと一息な感じです(*^_^*)
クオカード、使いやすいしいいですよね^^
ぐるなびさんは、結構当たるので嬉しいです♪
2014/10/04(土) 20:05:42 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する