気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(9/11~13)
2014年09月16日 (火) | 編集 |
ここ最近、3日間(8/21~23)のお届け物です。
相変わらず、数的には寂しい感じではありますが、
良い品ばかりが届いて、その点ではなかなか嬉しいです^^

まずは、Kolorさんから、ナリシング クリーム(50g)です。

CIMG4291

CIMG4296

商品詳細については、こちら↓。
 ※リンク先・楽天市場 
こちらは、FBでの当選でした。
真っ白なフェイシャルクリームで、特に冬に良いしっとりタイプの物です。

うぇぶかにほんさんと、ドラMAXaxアリーナさんから、
それぞれアマゾンギフト券(500円分・メール経由)です。

amazon
どちらも、ツイッターでの当選でした。
メール経由の金券懸賞だと、応募者は住所記載の必要がなく、
開催者は郵送費がかからず、それぞれにとっていいですよね^^

日本旅行さんから、キティうちわ&ウェットティッシュです。

CIMG4289
こちらは、ツイッターイベントでの当選でした。

過日貰ったクーポンで、マックのハンバーガーを引き換えてきました。

CIMG4288

ここから下は、お買い物系です。
楽天SSで貰ったポイントで、イニシャルハンカチタオルを貰いました。

CIMG4290

モラタメさんで、聘珍茶寮中華(6種セット・864円(税込))を買いました。

CIMG4298
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
実に半年ぶり以上の、久~しぶりの購入です。
&モラ・レポ等でポイントが貯まったので、Vプリカで他品も注文しました。
後日発送されてくると思います。

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   読んでいただき、有難うございました♪

   AdMax
   
   
関連記事
コメント
この記事へのコメント
メールでの引換券、たしかに便利&経費の点でどちらにもうれしいですよね。
きっとこれからはWEB引換券の利用が増えるはず。
キティちゃんのうちわ。可愛いですね~♪
2014/09/16(火) 09:08:22 | URL | タメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/17(水) 04:00:30 | | #[ 編集]
懸賞当選記事へのコメント、
どうも有り難うございます(*^_^*)

タメさん、4月の消費税値上げ以降、
送料節約系の懸賞が凄く増えました~!
経費・手間は勿論、時間的にも早く済むので、
当選者側からも嬉しいシステムだと感じます。
再び消費税は値上げ予定があるので、
楽天ポイントも含めて、こういうタイプの
懸賞形式が増えてくるかもしれません。

カギコメさん、お早うございます^^
&当選のお祝い、有難うございますm(__)m
ニールズヤード、イギリスではかなり好評な
冬用クリームですが、選んだのが夏だったので、
あまり応募者がいなくて当選出来たようです♪
秋が深まった頃に、効果が実感できるのでは…
と期待しています☆
今秋は懸賞自体も少ないですよね~^^;
&私も何かと忙しく、応募出来ないものもちらほら…。
上手く時間をやりくりして、きちんと応募して、
色々当選出来るといいなと思っています。
お互い、今月も良いお品が当たりますように~♪
2014/09/17(水) 08:32:55 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する