気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
フォトバック「JOURNAL」 お試しキャンペーン中
2014年09月13日 (土) | 編集 |
写真で本を作れるサービスPhotobak(フォトバック)では、只今、
1日100名限定! JOURNAL お試し一冊無料キャンペーンを開催中です。

Photoback

キャンペーン期間:2014年6月18日(水)~2014年9月18日(木) AM9時
※2014年12月18日(木) AM9時まで、延長になりました!
(対象者は、初めてJOURNALを注文する人のみ)

「JOURNAL」は、A4・B5判サイズの冊子タイプのフォトブックです。
キャンペーンの期間中は、1日先着100名限定で本体価格が無料になります。

フォトブック自体は無料ですが、送料及び支払い手数料はかかります
・ ゆうパック 477円+税
・ クロネコメール便 速達 267円+税
・ クロネコメール便 172円+税
(※他に、代引きを選択した場合は代引き手数料がかかります。)
(※クレジットカード決済は手数料無料。)

私は、A4サイズ・24ページのJOURNALを注文したのですが、
内容確認の画面で、フォトブック本体価格の1944円が引かれていました。
(配送は、最安のクロネコメール便(配送料185円)を選択しました。)

AM9時~翌営業日AM9時の間を1日として、先着100名が無料扱いですが、
既に夏休みも終わり、注文する人が多いので、予め全部作っておいて、
AM9時ぴったりに注文だけを開始するのが良さそうです。

(※要・注文内容画面で、お試し1冊無料表示の確認)

私は9/10の9時に注文を開始しましたが、サイトはかなり重かったです^^;
&注文後に詳細を確認した時には、既にその日の無料分は終了でした。
お得なキャンペーンなので、日を追うごとに注文者が増えるのでしょうね。
キャンペーン自体は、7月中旬頃には早めに知っていたのですが、
締切まで日にちがあったので、ついついのんびりしてしまいました(>_<)。
7月末の家族旅行が終わってから、すぐに注文すれば良かったです。
8月上旬、せめてお盆前に注文をすれば、こんなには混まなかったかと。

何はともあれ、無事にキャンペーンを利用して注文出来て良かったです♪
フォトブックが届いたら、またこのブログで紹介したいと思います(*^_^*)

JOURNALなら、全サイズ・ページが1冊無料になるキャンペーンなので、
わが家の様にペットの写真を定期的に収めたい方は勿論、
旅行記やお子さんの写真等をまとめるには、良い機会だと思います。

現在人気がある企画で、9時から数分で定員の100名に達してしまうので、
実質上は、9月17日(水)AM9時からが最終の受け付けになると思います。
締切間近なので、気になる方は早めにチェックしてみて下さいね☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   最後まで読んでいただき、有難うございました♪

   AdMax
   
   
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する