気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(9/4~5)
2014年09月08日 (月) | 編集 |
9月4日~5日・2日間のお届け物です。
相変わらず大物はありませんが、商品はいい感じで届いてます^^
&SS中のお買い物が届いてる最中なので、数は多いですね~。

まずは、大塚製薬さんから、SOYJOY(アーモンド&チョコレート・計48本)です。

CIMG4259
こちらは、FBイベントでの当選でした。
入社(?)していただいた方々、どうも有難うございました(*^_^*)
&たぶん、お揃いの方がたくさんいますね♪

いづみ企画さんから、ピタプラス(2つ)です。

CIMG4253
こちらは、ツイッターでの当選でした。
&一つは夫に渡し、PCでのサッカー観戦用イヤホンを収納させました。

ローソンで、当選したシュークリームを引き換えてきました。

CIMG4266
ついでにポンタポイントで、ジュースも一緒に引き換えました。

ダイレクトメールで、ヘアケアサンプルが届きました。

CIMG4263

夫が職場で犬用施設を聞かれてワフを紹介し、
早速行った職場の方が、犬用おやつを買ってきてくれました。

CIMG4254

ここから下は、お買い物系です。
クーポンで、プラセンタサプリを貰いました。

CIMG4265

クーポンで、コラーゲンエッセンスマスク(ヒアルロン酸)を貰いました。

CIMG4256

夫のポイントで、コーヒーを買いました。(込み81円)

CIMG4255

クーポンとポイントで、ふりかけを買いました。(込み98円)

CIMG4262

クーポンとポイントで、豆のおやつを買いました。(込み490円・要レビュー)

CIMG4264

フルーツ福袋を買いました。

CIMG4258
私一人のお楽しみ~♪・・・と思ったら、大~きなハネデューメロンが到着!。
(私の頭の中の予定では、小ぶりの静岡マスクメロンのはずだった^^;)
仕方ないので、夫にも食べるのを手伝ってもらいます。

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
本当にいい感じで届いていますね。

SOYJOY48本は凄いですね!

近いうち、大物が当たりそうな気がしますよ~!
2014/09/08(月) 17:42:59 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
COCOマミーさん、とりあえず良い感じでは届いてます^^
SOYJOYはサイトの不具合があり、お友達に比べると
少なめの当選なのですが、わが家は子供もいないですし、
数的にはこれ位でちょうど良かったです♪

大物、届いたらうれしいんですけどね~!
流石に大物はなかなか当たりません^^;
2014/09/09(火) 08:51:46 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する