気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(8/30~9/3)
2014年09月05日 (金) | 編集 |
ここ最近、5日間(8/30~9/3)のお届け物です。
相変わらず大物なしですが、飲み物系がいい感じで届いています^^
&SS中のお買い物も、結構早めに届いてるので賑やかな感じです☆

まずは、サントリーさんから、プレボス(@6本×2人分)です。

CIMG4238
こちらは、ツイッターでの当選で、夫の当選分も含みます。
Yoさん、情報を有難うございましたm(__)m
片岡物産さんから、レギュラーコーヒー(5個+おまけ2個)です。

CIMG4224

ポンパレさんから、ファンタマンゴー(ドリンク)
&明治さんから、キシリッシュガム(フルーツアソート)です。

CIMG4240
こちらは、先着とFBモニプラ内の籤での当選品です。(ガムは夫分含む)

ここから下は、お買い物系です。
クーポンでサプリを貰いました。(要・レビュー)

CIMG4227
Yuさん、情報を有難うございますm(__)m
ちなみに、Yuさんからは、合わせて他所の素敵情報もいただいたのですが、
そこは昔夫が揉めた関係で、わが家は出入り禁止となってました^^;
モニター後にセールスする所もあるので、その際は上手く対処しましょう…。

クーポンで、化粧サンプルを買いました。(込み1円)

CIMG4239
スーパーヒーローズで貰ったクーポンです。
他にも買われた方が多いのではないでしょうか?

クーポンとポイントを使って、たんぽぽ茶を買いました。(込み100円)

CIMG4236

ポイントで、カレーを買いました。(込み100円・要レビュー)

CIMG4225

クーポンとポイントで、Tシャツを買いました。(込み160円・要レビュー)
(右側の写真は、サイト店内の参考写真です)

CIMG4241  r20140315-cut1-6

煎餅を買いました。(込み1296円・200Pバック有)

CIMG4250
今までず~っとお気に入りに入れっぱなしでしたが、
FB5倍もあったので、思い切って今回のSSで買ってみました。

夫のポイントで、犬用エリザベスカラーとウェットフードを買いました。

CIMG4235

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
へぇ~!?BOSSにもプレミアムがあるんですね!
ビールに続いて缶コーヒーにもプレミアム。
今度飲んでみよっと。。。
2014/09/05(金) 09:26:01 | URL | タメ #-[ 編集]
うわぁぁーーーん!!
プレボス・・・
ハズレでした・・・。

いいなぁ。
2014/09/05(金) 10:38:03 | URL | 大魔王さま #KpXSHMgo[ 編集]
次は・・・
懸賞当選記事へのコメント、
どうも有り難うございます☆

タメさん、このプレボスは、
9/2に新発売したばかりの商品なんですよ♪
機会があったら、是非飲んでみてくださいね^^

大魔王さま、今回は残念でした~。
秋は、飲料系の懸賞はどんどん出てくるので、
次は是非、当選出来ますように♪
2014/09/06(土) 10:02:08 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する