気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(8/21~23)
2014年08月25日 (月) | 編集 |
ここ最近、3日間(8/21~23)のお届け物です。
大物はありませんが、金券等が当選して嬉しいです^^

まずは、PR TIMESさんから、QUOカード(3000円分)です。

CIMG4144
こちらは、FBイベントでの当選でした。

ぐるなびさんから、QUOカード(2000円分)です。

CIMG4141
こちらは、ツイッターイベントでの当選でした。

キリンビール&セブンイレブン&auさんから、秋味(ビール・350ml)です。

CIMG4131
こちらは、FBでの先着と、auの抽選での当選です。
&実は2本は夫の当選分です。(夫はビール応募には積極的☆)

森永乳業さんから、アイスクリーム用オリジナルスプーンです。

CIMG4142

小林製薬さんから、臭元 香るStick(スウィートローズ・つめ替用)です。 

CIMG4129
こちらは、モニプラFB内のフォトコン投稿で、抽選で当たりました。

プラチナムさんから、ドッグフード(ウェットタイプ・チキン)です。

CIMG4135
こちらは、モニプラFB内での当選です。

ブルックスさんから、液体歯磨きと全身化粧水のサンプルです。

CIMG4130

いぬねこぐらしさんから、ウェットフード2個です。

CIMG4146
こちらはモニター品で、後日アンケートに回答予定です。

最後はお買い物です。
クーポンとポイントで、うどん(1㎏)を買いました。(込み300円)

CIMG4133

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/25(月) 11:31:57 | | #[ 編集]
こんにちは。

ご当選おめでとうございます。

クオカード凄いですね~(*^^)v

スーパーで見かける秋味ビール・・・
今年はまだ買ってないけど、これが店頭に並び出すと
もう夏も終わりなんだなぁ~って思いますね(笑)
2014/08/25(月) 13:47:00 | URL | milkyway #-[ 編集]
クオカードはいいですよね~!

万里ちゃんと疾風君にも、
喜ばれるものが当たって良かったですね^^
2014/08/25(月) 20:19:28 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
ワタシもビール応募は積極的です(笑)
当たるのは第3のビールばかりですけど。

今朝はブログラム、ダメみたいです…(T.T)

2014/08/26(火) 06:03:43 | URL | itchann #-[ 編集]
当選記事へのコメント、どうも有り難うございます♪

クオカード、使いやすいし◎ですよね^^
そして、ビール系飲料は人気賞品だと実感です!
秋味が並ぶと、確かに夏の終わりを感じます。
何故か、ここ数日梅雨の様な東京地方ですw
&今回は、ワンズに嬉しい賞品も当たって良かったです♪

カギコメさん、お届け物のお祝い有難うございます^^
やっぱりビールはどこでも人気ですね!
うちも、結果として夫が大半を飲むのですが、
ビールの懸賞があるとせっせと応募ですw
FBの件、今後の動向がどうなるか??ですが、
取り敢えず、大きく変わりそうな感じではありますね。
&いつもお気遣い、有難うございます。
私も何かあったらお知らせしますね^^

2014/08/26(火) 16:25:09 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する