気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(8/17~20)
2014年08月22日 (金) | 編集 |
ここ最近、4日間(8/17~20)のお届け物です。
お盆も終わり、懸賞当選品も少しずつ上向いてきた感じです^^

まずは、むらせライスさんから、海軍カレーセット(3種6個セット)です。

CIMG4106
写真では3つですが、実際は6つ入っていました。
パケもいい感じだったので、見せたくてこんな感じで撮ってみました☆

大創出版さんから、QUOカード(500円分)です。

CIMG4108
こちらは、ツイッターでの当選品です。
&当選者の声をFAXで送って欲しいとのことだったのですが、
過日・6月末位にFAX付き電話を買ったので、楽々送れました♪

AGFさんから、Stickオリジナルアイスバーキット(WチャンスA賞)です。

CIMG4104

AGFさん経由で、お友達から、100 KAORI LETTERが届きました。

CIMG4103
Mさん、贈っていただいて有難うございます^^

サンクスさんから、食べ物(メンチカツ・からあげ)&飲み物(お水)です。

CIMG4107
CIMG4102
こちらは、TW・+K会員サイト・大量当選それぞれでの当たり分でした。

近所のソフトバンクで、焼きそばを貰って来ました。

CIMG4099
別にユーザーでなくてもいいそうですが、
やっぱりこういう時は、近所&ユーザーだと貰いに行きやすいですね^^

ワフさんから、9月に使える優待割引券が届きました。

CIMG4110
万里の誕生月に対する優待割引です。
ワフさん、気温やお天気・都合が合えば、久しぶりに行きたいです。

ここから下は、お買い物系です。
クーポン&ポイントで、クリームを買いました。(込み80円)

CIMG4100
これは、旅行用に持っていこうと思っています。

ポイントで、デンタルセットを買いました。(込み200円)

CIMG4109

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あ~!憧れの横須賀海軍カレーだ。
一度は食べてみたいと思ってたカレーです!
是非、レビューをお願いしますよ♪
3種類のうちどれが好みに合うか参考にしなきゃ^^
2014/08/22(金) 09:13:55 | URL | タメ #-[ 編集]
こんにちは。

ご当選おめでとうございます。

海軍カレーってスーパーで見るんですが、
食べたことないので気になります。

ソフトバンクの焼きそば、CMで見ていいなぁ~って
でもソフトバンクじゃないし・・・と旦那が言ってたんですよね。

ユーザーじゃなくてもいいんならもらいに行こうかな??
やっぱ、恥ずかしいかな・・・(笑)
2014/08/22(金) 14:25:41 | URL | milkyway #-[ 編集]
本当に上向いてきましたね~!
海軍カレーいいですね。

きっと美味しいんでしょうね。
食べたら感想聞かせてください。
2014/08/22(金) 17:53:18 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
当選記事へのコメント、有難うございます^^

よこすか海軍カレー、どれも美味しかったですよ♪
実は、他にも色々な種類があるのですが、
http://matsutake.hatenablog.jp/entry/%E6%A8%AA%E9%A0%88%E8%B3%80%E6%B5%B7%E8%BB%8D%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%81%8C%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%84
この3種類では、写真左の元祖の方から順に
当時のレトロな味⇒ちょっと現代調にアレンジ
⇒現代風にアレンジ完了、という感じでした。
人によって好みがある事と思いますが、
私的には、真ん中がバランス的に一番かな~?
ショウガの効きもいい感じでした♪
でも、どれもそれぞれに美味しかったです(*^_^*)

焼きそば、SNS系の友達はSBでなくても
全然問題なく貰って来ているようですよ☆
お近くにあれば、是非~♪
2014/08/23(土) 12:01:32 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する