気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(8/10~16)
2014年08月18日 (月) | 編集 |
ここ最近、一週間の懸賞当選品等です。
お盆のせいか、お届け物が少なかったので週一回で纏めました。

まずは、キリンさんから、本搾り4本セットです。

CIMG4034
こちらは、FBかツイッターでメッセージを贈りあって、当選する懸賞でした。
FBの方は通信エラー続出(>_<)で、結局当選出来ませんでしたが、
ツイッターの方では無事当選出来ました♪
&送っていただいた沢山のお友達に感謝ですm(__)m
サークルKサンクスさんから、飲み物とプリンです。

CIMG4016
こちらは、モニプラFB内と、大量当選くじで当たりました。

ケンコーコムさんから、ハッピーデーツ(デーツ&カカオ)です。

CIMG4015
こちらは、モニプラFB内で当たりました。

アーリストさんから、THE DOGミニカレンダー柴です。

CIMG4018
前記事記載通りで、疾風が8月に採用されたので送られてきました。

マキシムさんから、8/21新発売のドリップコーヒー(5個入り)です。

CIMG4008
こちらは、モニプラFB内の当選で、
FBでお友達にメッセージカードを送って応募するタイプの物でした。

ブリジックさんから、サニタリーショーツです。

CIMG4014
こちらはFBの先着プレゼントで、お友達情報でした。
賞品的にブログ掲載上微妙なので、賞品現物の写真はカット~☆

おいもやさんから、緑茶です。

CIMG4023
こちらは、入札プレゼントの全プレ品でした。

ドットワンさんから、犬用ふりかけ2種と、バッグです。

CIMG4035
こちらは、フォト撮影協力予定のお礼品です。
後日、ワンズの写真を送る予定です。

最後はお買い物系です。
夫のポイントで、ドッグフードを買いました。

CIMG4024

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する