気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
お気に入りを見つけよう!愛犬厨房「おためしBOX」
2014年08月23日 (土) | 編集 |
モラタメさん内で、国産無添加ドッグフード・愛犬厨房さんの、
おいしさ実感!おためしBOX」プレゼントに当選しました~♪

CIMG3901

夏に食欲が落ちやすい万里用に、とても嬉しいおためしセットです^^
内容が豪華!で、ドライフードからおやつまで11種類も入ってます☆

CIMG3902
<セット内容>
毎日たべる!九州鶏おかかごはん 50g
☆毎日たべる!北海道鱈チーズごはん 50g
お肉でつくる犬ごはん さつまいもプレミックス 30g
☆ご飯でつくる犬ごはん かつおプレミックス 30g
☆スープごはんのススメ!甘えび&さつまいものビスク 1袋(10g)
☆スープごはんのススメ!かぼちゃ&チーズのポタージュ 1袋(10g)
☆ごはんにかけるジュレ!鹿肉と野菜のミネストローネ 1包(20g)
☆ごはんにかけるジュレ!鮭とかぼちゃのシチュー 1包(20g)
☆ごはんにかけるジュレ!鶏肉とにんじんのチャウダー 1包(20g)
☆ごはんがススム!おさかなソース 1包(10g)
☆天然酵母のビスケット 燻製サーモン&チーズ 5g

わが家には、万里・疾風の二頭の柴犬がいますが、
ここはやはり、食に煩いご意見番(苦笑)万里(♀・11歳)の出番です。

普段は食にうるさく、気に入らないフードだと残す事も多い万里ですが、
このおためしBOXは、どれも全部美味しそうに完食してくれました♪
中でも、わが家の万里が気に入ったものが2つありました。
まずは、お肉でつくる犬ごはん さつまいもプレミックスです。

CIMG3903

このプレミックスフードは、まず水を注いで溶いてから、
好みのお肉orお魚+少量オイルを加えれば出来る、手軽な手作り食です。
簡単に、見た目も豪華なおいしい手作りごはんが出来上がります♪
穀類不使用で、安心な素材をブレンドしている点も嬉しいです^^

この日は、鶏ささみ肉を使って夫が張り切って万里ご飯を作りましたが、
魚等でもアレンジできるので、食の幅が広がり、応用が効くタイプです。
&万里は舌をのばしてがっつく位、カナリ気に入ったようです(*^_^*)

CIMG3913  CIMG3914

他に、万里が特に気に入ったのは、毎日たべる!九州鶏おかかごはんです。

CIMG3976  CIMG3979

見た目、極シンプルで普通っぽいドライフードなのですが、封を開けた途端
とても美味しそうな鶏肉の香りがして、すぐに万里が駆け寄ってきました。
何でも「酸素レスパック」を使用しているそうで、フードの香りが違います!
その後、思ったとおり、あっという間にガツガツと一気に食べて完食です。

CIMG3981

私的には、夏だからスープやジュレの方を好むかな…?と思ったのですが、
予想に反して、お肉たっぷりのフードの方が、より万里好みのようでした。
こうやって、おためしで愛犬の好みが実際に確かめられるのはイイですね!

愛犬厨房さん、このたびは美味しいフードを色々お試しさせていただき、
どうも有り難うございました!
がっついて美味しく食べた愛犬・万里にかわって、お礼申し上げますm(__)m

♡このブログ記事は愛犬厨房が主催する
『愛犬厨房の犬ごはん ブログでレビューコンテスト』
エントリーしています。

みんなで目指そう!ハタチのワンコ
愛犬厨房さんは、犬たちが健康で元気に20歳を迎えることが
常識となる世の中を日本全国の愛犬家と一緒に目指しています。

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おっ~~これは嬉しいお試しですね!

人間はこの時期、どうしてもさっぱり
のど越しツルりん好みですが
4本足さんは、やはりお「肉」なのですね
ヘムもおそらくは万里ちゃんと
同じでしょう(笑・笑)
2014/08/23(土) 23:09:38 | URL | ヘムmama #-[ 編集]
万里ちゃんも、おいしそうに完食ですね~~。
うちもサツマイモのプレミックスが人気でした。^^
ルビーは意外と好き嫌いがあったり、気分次第で食べたり食べなかったりするので、その時食べても次なぜ食べないの?ってことがあったり、反対に、前回食べずに処分しようとしたものをなぜかもりもりおいしそうに食べたり、
未だにハッキリわからない仔です。(笑)
暑い夏に、しっかり食べることができて、夏バテなんて心配なく過ごしたいですよね。^^
2014/08/24(日) 13:18:27 | URL | ルビーまま #YyN2QKkI[ 編集]
我が子ががっつりごはんを食べてくれる様は安心しますよねぇ~♪
特に夏場は人間だって食欲が落ちる時。
体がさらに小さいワンちゃんたちはちょっと食欲が落ちただけで
すぐに体重に影響しちゃいますものね。
ナチュラルで安全安心、しかもお手軽に用意できちゃうとなると
飼い主にとっても優しいフードですね(*^^)v
2014/08/24(日) 14:20:29 | URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]
ドッグフードお試し記事へのコメント、
どうも有り難うございました^^

暑い夏はどうしても犬も食欲が落ちますが、
美味しいフードを上手く補ってあげて、
しっかりサポートしてあげたいですね!

万里は雌犬なので、疾風より体重が軽いため、
体重管理にはよく気を遣っちゃいます。
こういう、質が高くて美味しくて、手軽で
良く食べてくれるフードは有難い味方です(*^_^*)

今回はおためしBOXの提供だったので、
色々なものを試すことが出来て良かったです。
真夏でも、意外とガッツリ肉系が強いですね~!
2014/08/25(月) 19:30:49 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する