気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(7/2~5)
2014年07月07日 (月) | 編集 |
ここ最近、4日間(7/2~5)のお届け物です。
月末ラッシュの反動で、当選品が少なかったです^^;
でも、お買い物系は好調~♪

まずは、イースターさんから、グルメライフ詰め合わせセットです。

万里「わあ~い、色々種類があるね。どれから食べようかな?」
CIMG3291
こちらは、Wチャンス賞(ドッグフード各種)の当選でした。
私は本賞のカタログギフト狙いでしたが、万里はこれで満足そう^。^

ロッテさんから、アイス(爽)です。

CIMG3288
こちらは、ファミマ店舗での引き換えでした。

ここから下は、お買い物系です。
一部ポイントを使って、サルエルパンツ買いました。(込み874円)
(写真右側は、色違いの店内参考写真です)

CIMG3287   パンツ

お米を買いました。(込み1円・要レビュー)

CIMG3318

スマホの防水ケースを買いました。(込み500円・要レビュー)

CIMG3294
安かったので、旅行用に購入です。

生チョコを買いました。(500g・込み799円・200Pバック有・要レビュー)

CIMG3320

夫のポイントで、マカデミアンナッツを貰いました。

CIMG3283
疾風がチェックにきていましたが、これは少しもあげられません^^;

夫のポイントで、ドッグフードを買いました。

CIMG3285
爽快ドラッグさんでの購入ですが、今回は到着がすごく早かったです。

お届けものではありませんが、この頃、葉書&普通のネット懸賞が
あまり当たらないので、図書館で参考書(?)を借りてきました☆

CIMG3319
大量当選の懸賞でも、私だけ外れることが多々あります(;_;)/~~~
これで、少しは当たるようになれば嬉しいのですが・・・。

※本日人間ドッグのため、コメント承認&レスは明日以降になります。
  また、明日はブログ更新をお休みさせていただきますm(__)m

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お!今日は人間ドックですか!?
年齢を重ねるごとに体調を気にしている自分がいますよね。
ワンズさん共々今年も健康でありますように^^
2014/07/07(月) 09:08:23 | URL | タメ #-[ 編集]
まぁ、懸賞も夏枯れでしょうか?

パンツ、私も似たのを持っていますけど、
すっごく楽で穿きやすいんですよね。
2014/07/07(月) 17:53:22 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
こんにちは。

当選おめでとうございます。

懸賞の参考書があるなんて知りませんでした。
しかも、図書館で借りれるなんて・・・
凄いですね~

私なんて全然当たらないよ~(笑)
2014/07/08(火) 13:52:09 | URL | milkyway #-[ 編集]
タメさん、お返事遅くなってすみませんm(__)m
昨日は人間ドッグでヘロヘロでした~^^;
健康状態は勿論、検査を受ける事自体も
だんだんきつくなってきている気がします。
バリウム等の後処理の関係で、
実は今日も体調がイマイチです(>_<)

COCOマミーさん、こんばんは^^
消費税の関係で、夏になっても懸賞系は
冷え込んでいますね~^^;。
パンツ、楽だしポッケ等も使いやすいです☆

milkywayさん、こんばんは^^
&当選のお祝いを有難うございます~♪
懸賞関係の本、結構少ないのですが、
これは有名なケーマーさんの本で、
読んでいて、とても面白くて参考になります。
懸賞応募、人数・形態を考えた方が確率が良いかと。
当選人数2000人以上&限定・継続物は当たりやすいです。
ちなみに↑の当選品は、犬・猫飼い限定でした~。
&今はツイッター系が狙い目です。
4月以降は不景気真っ只中なので、
普通~のネット懸賞だと、大人数当選物以外は、
幸運がないとまず当たりませんね。
2014/07/08(火) 19:42:39 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
諦めていた「爽」の当選メール来ました♪
追加で応募した分での当選だったので情報ありがとうございました(^^)/
グルメライフは猫用もあるのでスープは冬場の水分補給に大活躍しました!
2014/07/12(土) 21:52:18 | URL | かずかる #-[ 編集]
かずかるさん、爽のご当選おめでとうございます(^^)/
グルメライフ、わが家でも11歳・万里の
食欲の落ちる夏冬には、とても重宝に使っています^^
水分補給にも◎ですよね♪
2014/07/14(月) 17:38:10 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する