気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(6/28~7/1)
2014年07月04日 (金) | 編集 |
ここ最近、4日間(6/28~7/1)のお届け物です。
久しぶりの月末ラッシュ、ありましたよ~☆
面白かったのは、宅配が多い土日、
夫が早々に二階の寝室に避難していたことです。
ケーマーと長年連れ添う夫には、何か予感があったのか?(笑)

まずは、モラタメさんから金麦(24本)です。

CIMG3251
まだ金麦は残ってますが、無事にレポは完了済みです^^

サッポロビールさんから、黒ラベル(6本)とめんたい缶です。

CIMG3253
こちらは、FBイベント(ゲーム)での当選でした。

ぐるなびさんから、QUOカード(2000円分)です。

CIMG3245
こちらはツイッターでの当選です。
無理のない範囲でつぶやいて、当てていきたいと思います^^

ごじょクルさんから、百貨店商品券(1000円分)です。

CIMG3254
こちらは、モニプラFBでの当選品です。
都会に出るついでがあるときに使いたいと思います。

VISAさんから、VISAギフトカード(2000円分)です。

CIMG3272
こちらは夫へのお届け物で、使用カード絡みのプレゼントだそうです。

サントリーさんから、リゲイン(6本)です。

CIMG3282
こちらはツイッターの当選で、外れたと思った頃時差で届きました。

宝寿園さんから、お茶と十八穀米です。

CIMG3281
こちらは全員プレゼントで、お友達情報でしたm(__)m

アサヒビールさんから、クエルボ・ショットグラス(4個)です。

CIMG3247
こちらは、FBでの当選でした。

花王さんから、石鹸(ホワイト・1個)です。

CIMG3278

マンダムさんから、ルシード(液体せっけん)サンプルです。

CIMG3277
夫用に申し込んでみました^^

今年もデビフさんから、カレンダー作成のお知らせが来ました♪

CIMG3259
早速申し込み済みです^^
完全無料ではありませんが、犬飼いさんで気になる方はこちらからどうぞ~☆

ここから下は、お買い物系です。
BONNEさんのポイントで、お皿・リップクリーム・洗剤・バターを貰いました。

CIMG3248

ポイントで、サプリ系のサンプルを買いました。(込み1円)

CIMG3256

タオル(2枚)を買いました。(込み580円・Pバック450有)

CIMG3258

お届け物ではありませんが、最後に大物(?)購入品報告です。
昨日の月記にも書きましたが、FAX付き電話を買いました。
春のボーナスを使っての購入です。
この不景気で、年々夫のお給料が下がってますからね~^^;
万単位の買い物は、故障やボーナス等、きっかけがないと厳しいです。

      ※リンク先・楽天市場

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うおぉぉぉ!!
黒ラベル、美味しいですよね!
いいなぁ!!
ここのトコなかなか当たりません!!
ヨイショが足らないのかな??
2014/07/04(金) 10:40:18 | URL | 大魔王さま #KpXSHMgo[ 編集]
我が家のFAX、やばい音を出しながら頑張ってくれています。
新しいの良いね〜
我が家は…動いているから、まだ頑張ってもらおう(笑)
2014/07/04(金) 18:18:34 | URL | いくこ #-[ 編集]
金麦、私も応募していたんですが外れたみたい!
残念!

金券がたくさんあって、いいですね!
2014/07/04(金) 20:02:43 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
アットランダム抽選
当選記事へのコメント、有難うございます♪

大魔王さま、黒ラベルは本ビールだし
やっぱり美味しいですよね~(*^_^*)
これはFBのゲーム内での当選なので、
一言欄等は全く無しの純粋な抽選でした。
もしFBアカウントをお持ちなら、今は休みですが、
7月末には再開らしいので、次回応募してみては?
http://www.sapporobeer.jp/kanpai/catcher/

いくこさん、わが家のFAXも以前から音は…^^;。
今回完全に送れなくなり、電話機も換えたかったので、
春のボーナスで思い切って買い換えました!
新しいとやっぱり気持ちが良いです^^

COCOマミーさん、金麦は残念でしたね~。
次回は是非、オソロ当選出来ますように☆
この頃消費税値上げの関係で、金券等
郵送費少額の賞品が増えている気がします。
2014/07/05(土) 11:52:55 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する