気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(6/20~22)
2014年06月24日 (火) | 編集 |
ここ最近、3日間(6/20~22)のお届け物です。
今回は3日間の割には、順調な感じでした♪&珍しくお買い物系はなし!
月末前ですが、プチお届け物ラッシュです☆

まずは、大塚製薬さんから、炭酸水(8本)です。

CIMG3091
こちらは、FBくじでの当選でした。
近頃には珍しく大量当選(500人)だったので、お揃いの方も多いと思います。

ランコムさんから、リップラバー(リップ+グロス)です。

CIMG3089
こちらは、ツイッターでの当選です。
こちらは180人の当選枠で、予め欲しい色を選んでの応募でした。

大安市場さんから、薔薇の耳かきです。

CIMG3201
こちらはFBの当選品で、Wプレゼントでした。

ダヴから、洗顔フォームサンプル(2個)です。

CIMG3200
こちらは、お友達から贈ってもらったものですm(__)m
そして、私は又当てられず(>_<) 最終日まで当たるよう頑張ります!

ヴァンベールクラブさんから、洗剤サンプルです。

CIMG3196
こちらは、お友達情報でしたm(__)m

MARSさんから、ヘアケアサンプルです。

CIMG3198
こちらはFBのイベントで、こちらもお友達情報でしたm(__)m

お届けものではありませんが、今週もローソンで
pontaポイントを使って、アイスと飲み物を引き換えました。

CIMG3099

Ripreさんから、シャンプー&リンスです。

CIMG3094
こちらはモニター品なので、後日レポします。

モニログさんから、ドッグフード(鹿肉・ドライフード)です。

CIMG3092
こちらもモニター品なので、後日ブログでレポをします。

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   読んでいただき、有難うございました♪
   &応援していただけると嬉しいです。

   AdMax
   
   
関連記事
コメント
この記事へのコメント
最近、炭酸水にはまっている僕です。
今日は朝から応援してのどがカラカラ^^
シュワっと爽快に飲み干したい気分で~す ^^) _旦~~
2014/06/25(水) 09:08:21 | URL | タメ #-[ 編集]
たくさん当たりましたね。
おめでとうございます。

Ripreさん、応募しているのですが美容系サイトで口コミしていないと書くからでしょうが、まず当たりません^^;
2014/06/25(水) 18:09:35 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
当選記事へのコメント、有難うございます^^

タメさん、炭酸水は中々いいですよね~♪
喉がスッキリとして気持ちがいいし、
負けた時の気分転換にもうってつけかと☆

COCOマミーさん、お祝いを有難うございます♪
今回は沢山当たりました(*^_^*)
Ripreさん、実は私も基本当たらないんです(苦笑)。
ずばり、Ripreさんはリリース案件が主力です(爆)。
↑の業者さんとは何故か相性がいいのですが、
後は余程の大量当選以外、抽選案件はさっぱりです。
モニター系に力を入れていて、アクセス数が程々あり、
写真が大きくて綺麗なサイトが良く当たる様です。
2014/06/25(水) 22:17:36 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/27(金) 03:03:31 | | #[ 編集]
カギコメさん、こんにちは^^
コメント有難うございます♪
&当選のお祝いも有難うございます☆
ツイッター、程々には応募しています。
実はネットや葉書もやっているのですが、
どうもこの頃、ツイッターだけ当たります^^;
そろそろ他系当選も欲しいところです。
月末ですし、駆け込みで応募して
お互いに良い賞品が当たりますように~♪

モニターのヘアケア製品、なかなか良かったです。
詳しくは後日の(無駄に長い)レポに書きますが、
香りよく、しっとりとした仕上がりです^^

&サッカー、残念でしたね~。
うちの夫も、その夜は早~く寝てました。
引き分けたギリシャが決勝へ進んだのだから、
日本も十分にチャンスはあったはず!
大一番での力を養い、4年後は頑張ってほしいです。
個人選手は、活躍している人が多いですよね。
チームとして纏まれば強そうです(*^_^*)
2014/06/27(金) 16:02:16 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する