気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(5/12~18)
2014年05月20日 (火) | 編集 |
ここ最近、一週間(5/12~18)のお届け物です。
お届け物が少なかったので、久しぶりに7日間のまとめです。

まずは、Yahoo!JAPANさんから、金麦(350ml×6本×2)です。

CIMG2603
こちらは、お花見特集2014へ、夫婦で投稿した写真の当選品です。

ちなみに投稿写真は下の2枚。桜主体の万里より、疾風が好評でした(笑)。
35a4f800ec95d262d810d3beac60a8a3  82b1cb718a963b9b4b4692f7d67f0725

家具通販のロウヤさんから、JCBギフトカード(1000円分)です。

CIMG2605
こちらは、ツイッターでの当選でした。

花王さんから、石鹸3個です。
CIMG2664
こちらは、FBのイベントでした(*^_^*)  Yさん、有難うございます♪

恒例のフラワーキッチンさんから、フリーフラワーです。

CIMG2606  CIMG2609
今回も、リビングに前回分と一緒に飾りました。

もう一つの恒例、店舗引き換えはコーヒー(香るブラック)でした。

CIMG2602
ポンパレさん主催で、コーヒーがローソン引き換えだったので、
ついでに、炭酸水とお茶もpontaポイントで引き換えました。
このコーヒー、店舗には出ていなくて店員さんにたずねたら、
倉庫の方から出してきてくれましたm(__)m

サンスターさんから、トニックシャンプーのサンプルです。

CIMG2596
こちらは、モニプラFBの先着で、お友達からのプレゼントです。
Mさん、お返しを有難うございました♪

サイバー・バズさんから、シャンプーです。

CIMG2665
こちらはモニター品で、後日ツイッターで感想を呟く予定です。

日清ヨークさんから、トマトの乳酸菌(12本)です。

CIMG2598
こちらはモニプラFB内での当選で、後日アンケートに回答予定です。

ここから下は、お買い物です。
夫のポイントで、おつまみサラミを買いました。

CIMG2663

ぺプラムトップスを買いました。(込み70円)

CIMG2611  sk-2604-a2-01-1
                   ※店内参考写真

夫のポイントで、犬用品を買いました。

CIMG2579

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログランキングならblogram
   読んでいただき、有難うございました♪
   &応援していただけると嬉しいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おおおおっ!!
この おつまみサラミ・・・ 美味しいですよね!
こどものおやつ風に見えますが・・・ 充分おとなのおやつです!!
2014/05/20(火) 12:08:24 | URL | 大魔王さま #KpXSHMgo[ 編集]
今回もたくさんの当選品ですね!

ポンパレさんで、ローソン引き換えのコーヒーがあったんですね!気が付きませんでした。
残念!

ぺプラムトップス、色が素敵ですね!

2014/05/20(火) 17:43:04 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/20(火) 19:03:46 | | #[ 編集]
ムム!金麦が2ケースも^^/
これだけで十分です僕^^
2014/05/20(火) 19:59:10 | URL | タメ #-[ 編集]
そうそう!
当選記事へのコメント、有難うございます♪

大魔王さま、カルパス(サラミ)は大人も
子供も大好きな、美味しいおやつですよね^^
夫も晩酌時につまんでいます~☆

COCOマミーさん、ポンパレさんのコーヒーは
先着5万名でしたが、金曜日だったせいか、
あっという間の終了でした~。
私もギリギリで申し込めた感じです。
月~木の平日だといいですよね。
ペプラムトップス、なかなか良い赤でした♪

カギコメさん、こんばんは~☆
当選のお祝い、有難うございます♪
FB、大物はなくなりましたが、
情報収集も含めていい感じは続いています。
お花は和むし、プレゼントに◎です^^
pontaポイント、イベントで大量に頂いたので、
せっせと使っています。
商品交換だとお得感アップがいいですよね!
うちの場合、夫がスマホ系は協力してくれます。
・・・が、PC系は面倒らしいです^^;

タメさん、金麦はフォト&スマホOKだったので
来年もあったらメッセしますね~!
来年は二人で乾杯しましょう☆
2014/05/21(水) 17:11:51 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する