気になる情報・懸賞・愛犬・おでかけ・美術展など♪
楽しく遊んで愛犬スッキリ!「デンタルトーイ ロングロープ」
2014年05月21日 (水) | 編集 |
モニログさん内で、コジマ通信販売オンラインさんのイベントに当選し、
犬用おもちゃ・デンタルトーイ ロングロープが届きました~♪



  コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

このデンタルトーイ ロングロープ、長さはかなり長めで1m位あります。
幾色もの糸が編み込まれているカラフルなロープで、明るくて可愛い感じです。
また、これはデンタルトーイなので、色々な方法で遊びながら、噛むことによって
歯の歯石や汚れを付きにくくしてくれるという、嬉しい効果のあるロープです♪

実は、今回のモニターは、万里のおもちゃ用に…と思って申し込んだのですが、
万里には少し太かったらしく、代わりに疾風の方が魅入られてしまいました^^;
…ということで、今回のモニターは急遽、息子犬疾風(雄柴犬・8歳)が務めました。



元々おもちゃ好きの疾風、丈夫なロープにやる気満々で私と引っ張りっこです☆
疾風は雄犬だけあって、ロープ遊びではかなり激しく引っ張るのですが(苦笑)、
このデンタルトーイ ロングロープは、柔らかくて丈夫なのでたっぷり遊べます♪
ちょうど撮影をした日は雨だったので、良いストレス発散にもなったようです☆



今はまだ気候の良い春本番ですが、やがてこれから雨の多い梅雨の季節と、
日中の散歩時間が減ってしまいがちな暑~い夏がやってきます。
デンタルトーイ ロングロープを使って、運動不足軽減に努めたいと思います。

コジマ通信販売さん、丈夫で飼い主も一緒に楽しめる素敵なロープを
モニターさせていただき、どうも有難うございました(*^_^*)

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログランキングならblogram
   読んでいただき、有難うございました♪
   &応援していただけると嬉しいです。

スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
疾風君、やる気満々ですね(^^

人間もですが歯石って溜まると厄介ですから
こうやって楽しんで歯石予防になるなんて
いいですね。
2014/05/21(水) 20:53:36 | URL | patapataokan #Ru1ineog[ 編集]
こんばんは。

うちも若い頃はよこういったロープで遊んでいました。
我が家では「横綱」と命名してましたね(笑)

わんこが気に入ってひとり遊びするのはいいんですが、
日に日にロープを解いてしまうので、
そのうち買い替えも止めちゃいました・・・

わんこは一緒に遊べて楽しいみたいですよ。
2014/05/21(水) 21:40:09 | URL | milkyway #-[ 編集]
ロングロープ記事へのコメント、
どうも有り難うございます^^

やっぱりワンコは一般的に、
こういうおもちゃが好きみたいですね♪
疾風も喜んで遊んでいました。
これから梅雨・夏と、散歩不足になりがちの
困った季節がやってくるので、
楽しみながら、日々の運動不足と歯石予防を
しっかりやっていきたいと思います^^
2014/05/22(木) 18:20:50 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
まずは当選おめでとうございます‼

1mの長さとは・・・随分と長いですねぇ~
でも、その位の長さだったら
色々な遊びが出来ちゃうかも♪

引っ張りっこ、ワンコは大好きですよね
ヘムもシニアにあっても
引っ張りっことなると、俄然ハッスルします(笑)
疾風くんの熱気も伝わってきそうですよ(笑・笑)
2014/05/24(土) 23:21:23 | URL | ヘムmama #-[ 編集]
ヘムmamaさん、当選のお祝い有難うございます♪

1mも長さがある、名前通りのロングタイプなので、
雄犬の疾風も結構マジで燃えてました~。

引っ張りっこ、特に雄ワンは好きですよね!
やはりヘム君もそうですか☆
疾風のむきっぷりが笑えました^。^
2014/05/25(日) 18:37:49 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する