気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(4/28~5/1)
2014年05月02日 (金) | 編集 |
ここ最近、4日間(4/28~5/1)のお届け物です。
当確していた賞品等も届き、まずまずのお届け物数でした♪

まずは、AGFさんから、パティシーナ(3種×2セット)です。

CIMG2163
こちらは、ツイッター&FBのイベント物で、夫とお友達からです。
Mさん、有難うございます^^&すんなりお返し出来て良かった~♪

ぐるなびさんから、QUOカード(1000円分)です。

CIMG2173
こちらは、ツイッターでの当選品です。

イングランドの丘コアラさんから、コアラのマーチ(小袋12個)です。

CIMG2152
こちらは、ツイッターでの当選でした。

恒例の店舗引き換えの大量当選品は、ポンパレさんからコーヒーでした。

CIMG2174
今回は、サークルK・サンクスでの引き換えでした。
合わせて、pontaポイントを使って、ローソンでお茶も引き換えました。

こちらもお馴染み、フラワーキッチンさん経由で、フリーフラワーです。

CIMG2211  CIMG2212
今回は、夫とお友達(Nさん)からカーネーションが到着しました♪
リビングに、前回分と一緒に4本飾りました。 今回も豪華で綺麗です^^

スーモさんから、朝顔の種です。

CIMG2167
こちらは、先着プレゼントでした。

茶つみの里さんから、DMで新茶のサンプルが届きました。

CIMG2151

グンゼさんから、QUOカード(500円分・簡易書留で到着)です。

CIMG2149
こちらは当選品ではなく、個人情報漏洩の恐れあり…のお詫びの品です。
うーん・・・QUOカードでも嬉しくない!(-_-メ)
FBは本名だから怖いという方もいますが、実はネット懸賞応募
全般が同じで、それなりのリスクがある!んですよね~。
・・・なので私は、怪しい企業の懸賞は応募しないのですが、
それでもたまに、名の知れた業者でもこういう事があります^^;。
(ちなみにこれは、通常のネット応募懸賞でした。)
懸賞募集時は、セキュリティー面もしっかりチェックしてほしいです。

モニログさんから、犬用おもちゃです。

CIMG2150
こちらはモニター品なので、後日レポします。

ここから下は、お買い物系です。
クーポンで、洗顔料サンプル(2種類・要レビュー)を貰いました。

CIMG2164

クーポンとポイントで、お菓子を買いました。(込み51円・要レビュー)

CIMG2168

ポイントでTシャツを買いました。(込み90円)

CIMG2165

ポイントでコーヒーを買いました。(込み100円)

CIMG2214

ポイントで、犬用品(マウスクリーナー)を買いました。

CIMG2153

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログランキングならblogram
   読んでいただき、有難うございました♪
   &応援していただけると嬉しいです。

※5/3~6、祝日のためブログ更新を休みます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
う~ん、情報漏えいの恐れあり。って怖いですね!
しかもちゃんとした大きな会社でもってのが・・・
ほんとしっかりセキュリティ関係をチェックしてほしいですね。
2014/05/02(金) 09:23:04 | URL | タメ #-[ 編集]
情報漏えいの恐れ・・・玉に有りますね。

クオカード、お詫びにくれるだけまだ良心的かも・・。

お詫びのメールだけのことが殆どですよ。
迷惑メールが凄くてメルアド変えたことがあります。
それもかなり名前の知られたサイトでしたが・・。

2014/05/06(火) 20:02:50 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
当選記事へのコメント、有難うございます。

それがねえ~、(コメントがあったので書きますが)
実は、ただの情報漏れの恐れではないんです。
何でも(一定時間だけですが)、応募サイトから
誰でも応募した個人情報が直に見れたそうです^^;
セキュリティーチェック&事前の応募時の確認を
しっかりして欲しかった!です。

個人情報データが、悪意を持った第三者に流れる事が
たまにありますが、今回の場合は明らかにサイト内の
設定ミスなので、普通の個人情報流出ケースとは異なり、
かなり初歩的なミスパターンです。

COCOマミーさんがおっしゃっているのは、
○ン百さんのメルアド等の流出事件のことですよね!?
今回のは、応募情報全部がサイトで丸見え状態ですから…。
とりあえず、第三者の悪用がないことを願っています。
2014/05/06(火) 21:51:03 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する