気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
手軽で本格的! 「フライパンで作る本格カレーの素」
2014年05月01日 (木) | 編集 |
CIMG2086

過日モラタメさん内で、ハインツ日本株式会社さんの
フライパンで作る本格カレーの素シリーズ 4種4点セット」に当選しました♪

このフライパンで作る本格カレーの素シリーズは、ハインツさんが
長年のソース作りの経験を活かして作った、本格カレーの素です。
フライパンで肉とたまねぎを炒め、ソースを加えて3分間煮込むだけで
本格的なカレーやハヤシが簡単に作れます。
忙しい時もさっと手作り出来るので、おいしさに拘る方にぴったりですね^^

ハインツさんと言えば、シチューで良くデミグラスソースを使うのですが、
カレーとしてのソースを使うのは、今回が初めてです。
デミグラスソースには定評のあるメーカーさんなので、期待も高まります!

早速夕食時に作って、夫婦で食べてみました。
まずは、欧風ビーフカレーの素(中辛)からお試しです☆

CIMG2146

あらかじめカレーソース系の材料は全部入っているので、
玉ねぎとお肉を足して炒めるだけで、3分間で出来上がる商品です。

玉ねぎと牛肉をしっかり炒めてから、ソースと水(150ml)を入れました。
所謂レトルトカレーの上物的な味をイメージしていたのですが、
全然違う、なかなか本格的な味のカレーが出来上がりました♪

CIMG2170

3分しか煮込んでないと思えない位の程良いコクが◎で、
とっても簡単・手軽に本格的な味が楽しめます。
辛さ的には甘めで、カレー味のソースを楽しむという感じのお味です。
時短で美味しいカレーがさっと出来るので、
煮込み時間いらずで本格カレーを食べたい時、便利な品だと思います。

CIMG2172


ハインツ日本さん&モラタメさん、このたびは手軽に作れて本格的な
美味しいカレーの素を沢山いただき、どうも有難うございました。



ちなみに、わが家の一番人気はキーマカレーの素です☆

  ※リンク先・楽天市場

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログランキングならblogram
   読んでいただき、有難うございました♪
   &応援していただけると嬉しいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
デミグラ味、僕の大好きな味です^^
やっぱりカレーやシチューはソースで決まる!って思ってます(*^^)v
2014/05/01(木) 08:57:37 | URL | タメ #-[ 編集]
タメさん、レビュー記事へのコメント、
どうも有り難うございます(*^_^*)

デミグラ、やっぱりソースの決め手ですね!
あまり辛くはないカレーなのですが、
濃厚な味で、なかなか楽しめました♪
2014/05/06(火) 21:28:30 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する