気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(4/24~27)
2014年04月28日 (月) | 編集 |
ここ最近、4日間(4/24~27)のお届け物です。
昔と違って、GW中も結構お届けものがありますね。
宅急便・メール便で届くので、休日でもあまり関係ないようです。

まずは、JTさんから、アロマブラック(24本)です。

CIMG2144
写真では3本ですが、実際には1ケース(24本)届きました。

資生堂さんから、エリクシール デイケアレボリューションです。

CIMG2074
こちらは、ツイッターでの当選でした。

久々にモラタメさんから当選品で、本格カレーの素シリーズ 4種です。

CIMG2086
こちらは後日、レポの予定です。

続いては、恒例の店舗引き換えの大量当選品達です。
cam+さんで先着当選した、ビール飲料2種類(500ml×2本)です。
(1本は夫の当選分です。ビールだと積極的に参加してくれます^^)
合わせて、pontaポイント利用でドリンク(紅茶)をローソンで、
モニプラFBさんで当たったコーヒーもセブンイレブンで引き換えました。

CIMG2097  CIMG2096

CIMG2145


モニログさんから、犬用歯磨きシート(サンプル用・5袋)です。

CIMG2141
こちらはモニター品なので、後日ブログでレポします。

車のガソリンを入れたら、又ティッシュボックス(3個)を貰えました。

CIMG2140
消費税値上げ対策プレゼントで、20ℓ以上入れた人が先着で貰えるようです。

最後はお買い物系です。
ポイントで緑茶サンプルセット(6包)を買いました。(要レビュー・込み100円)

CIMG2075

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログランキングならblogram
   読んでいただき、有難うございました♪
   &応援していただけると嬉しいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
連休中にも大量のお届け物!
JTさんのコーヒー24本て1ケースですよね!
うらやましいな~^^/
2014/04/28(月) 08:58:49 | URL | タメ #-[ 編集]
アロマブラック(24本)は凄いですね~!

本格カレーの素シリーズもいいですね!

2014/04/28(月) 17:33:57 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
当選品記事へのコメント、
どうも有り難うございました(*^_^*)

コーヒー24本は、とても嬉しい当選でした!
当分缶コーヒーには困りそうもないです^^。
カレーの素シリーズ、本当に久々~の
モラタメさん当選で、こちらも嬉しいです♪
2014/05/06(火) 21:15:22 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する