気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(4/21~23)・コイケヤさんのお菓子!
2014年04月25日 (金) | 編集 |
ここ最近、3日間(4/21~23)のお届け物です。
今回は、やっぱりまずこれですよね~!
コイケヤさんから、ムッシュ・コイケヤフォロワーへの全員プレゼントです♪

CIMG2065
とっても太っ腹で、素敵な全員プレゼントでした~!
4/1現在で、既にフォローしている人のみへのプレゼントだったので、
ブログ掲載はしませんでしたが、フォロワーはかなり多いでしょうから、
お揃い当選の方が多かったかと思います^^

あまりの豪華さに、普段は人間物無視の万里も珍しく寄って来ました^。^
&お菓子が入っていた段ボールには、コイケヤのキャラクターが勢揃い☆

CIMG2051  041

続いては、恒例の店舗引き換えの大量当選品達です。
cam+・ファミパーク・エキサイトさんで当選した、ドリンク&食べ物です。

CIMG2070

CIMG2067  CIMG2045
ドリンクの方は、今回は当選人数が多かったからか、夫もあっさり当選でした。

pontaポイント利用で、ベジップスのBIGサイズを引き換えてきました。

CIMG2046

こちらもお馴染み、フラワーキッチンさん経由で、フリーフラワーです。

CIMG2049  CIMG2050
今回は、夫からの薄い黄色のカーネーションが到着しました。
リビングに、前回分と一緒に4本飾りました。 なかなか豪華で綺麗です(^^♪

もち吉楽天市場さんから、もちっこ(一口サイズおかき)です。

CIMG2072

菊正宗酒造さんから、菊正宗(生酛造り・純米酒)です。

CIMG2054
こちらはFBでの当選で、予想通り夫が喜んでいました^。^

モニログさんから、ウォッシュスクラブです。

CIMG2071
こちらはモニター品なので、後日ブログでレポします。

ここから下は、お買い物系です。
ウッドチップを買いました。(要レビュー・込み1円)

CIMG2043

焼き鳥を買いました。(100g・要レビュー・込み100円)

CIMG2044

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログランキングならblogram
   読んでいただき、有難うございました♪
   &応援していただけると嬉しいです。

   AdMax
   
   
関連記事
コメント
この記事へのコメント
全プレでこの量はスゴイですね〜
驚きました。
2014/04/25(金) 14:23:39 | URL | いくこ #-[ 編集]
まぁ、コイケヤさん凄いですね!

あれ~、フォロワーになっていなかったのかな~?
調べてみなくっちゃ!

今回もたくさんですね~!
2014/04/25(金) 18:02:15 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
お届け物記事へのコメント、
有難うございます(*^_^*)

いくこさん、届いた時に開けてみて、
私もこの量にはびっくりでした!
何と言っても全員プレゼントなので、
3~4個かな?と思ってたので嬉しいです♪

COCOマミーさん、ムッシュ・コイケヤさんは
モニプラさんからフォローをお勧めする
メールが来ていたそうです~☆(←無意識)
私はその関係でフォローしてました(笑)。
2014/04/25(金) 18:35:54 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
こんばんは。

今週もたくさんのご当選おめでとうございます。

コイケヤさん、凄いね~ 太っ腹!!
いろんな味が楽しめていいね(^-^)
2014/04/25(金) 19:37:20 | URL | milkyway #-[ 編集]
milkywayさん、こんばんは♪
当選品のお祝い、有難うございます^^

コイケヤさん、凄い太っ腹ですよね~!
&色々な味を楽しんで、気に入ったものを
リピしようと思ってます☆
(↑企業さんの狙いどおり!?・笑)
2014/04/25(金) 19:42:16 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する