気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(4/14~17)
2014年04月19日 (土) | 編集 |
ここ最近、4日間(4/14~17)のお届け物です。
今回は、想定外の嬉しいお届け物がありました~♪

まずは恒例の、店舗引き換えの飲み物(ヘルシア スパークリング)です。

CIMG1965  CIMG1992
cam+、ファミパーク、エキポンさんの3か所で当たりました。
引き換えは全部、ファミマ店舗でした。

こちらもお馴染み、フラワーキッチンさん経由で、フリーフラワーです。

CIMG1959  CIMG1962
今回は、薄い黄色とピンクのカーネーションが到着です。
リビングに2本一緒に飾りました^^。

NSファーファ・ジャパンさんから、衣料用洗剤&消臭仕上げ剤です。

CIMG1994
こちらは、FB懸賞(当選人数・1000人)での当選品です。
事前に当選メール等はなかったので、嬉しいサプイライズお届けでした♪

Ripreさんから、スーモ スマホケース(iphone5用)です。

CIMG1816
こちらも特に連絡なしでの到着で、当選出来てラッキーでした。

お友達ブログのプレ企画に応募して、見事に(?)外れたのですが、
Wチャンスということで、プレゼントをいただきましたm(__)m
博多プリン倶楽部という、可愛いプリンタルトクッキーです。

CIMG1966  CIMG1995
参加者が多い方が盛り上がるから、という
昔の自分のブログイベント開催経験からの参加でしたが、
結局、ご厚意で全プレ企画にしてくれちゃいました^^;。
美味しいクッキーを沢山いただき、有難うございましたm(__)m

ここから下は、お買い物系です。
ポイントで、化粧サンプルを貰いました。

CIMG1963

シャンプーサンプルを買いました。(込1円・要レビュー)

CIMG1967
おまけも付いていて、お得なサンプルでした。

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログランキングならblogram
   読んでいただき、有難うございました♪
   &応援していただけると嬉しいです。

   AdMax
   
   
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今回もたくさんですね!

衣料用洗剤&消臭仕上げ剤はいいですね。
こういう、日用品はいくらあってもいいですもんね。
2014/04/19(土) 17:36:35 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
COCOマミーさん、こんばんは★
コメント有難うございます^^

今回は、お友達のプレ企画が一番の
高額商品だったりしますが(苦笑)、
何はともあれ、良い賞品ばかりで
その点ではとてもうれしいです♪

消臭仕上げ剤、これから夏に向けて
是非試してみたいお品だったので、
当選出来て良かったです♪
2014/04/20(日) 17:38:46 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する