気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(4/9~13)
2014年04月14日 (月) | 編集 |
ここ最近、5日間(4/9~13)のお届け物です。
今回は夫が大活躍~!? スマホで籤の懸賞を色々当ててくれました^^

まずは恒例の、店舗引き換えの飲み物系です。
cam+さんとファミパークさんで当選した、ドリンク類です。

CIMG1729

くまポンさんの先着飲料と、ローソンで、アイス(2個)を引き換えました。

CIMG1745  CIMG1746
アイスはお馴染み、pontaポイント利用での引き換えです。

アニヴェルセルさんから、ギモーヴショコラです。

CIMG1731  CIMG1733
こちらは、FBでの当選で、可愛いマシュマロ系のスイーツでした♪
&リボンが可愛かったので、少し万里で遊んじゃいました^。^

封筒屋どっとこむさんから、ご当地レターセット(奈良)です。

CIMG1814
こちらは、FBでの当選でした。

メルシャンさんから、ワイン(赤・白)計2本です。

CIMG1737
また、お友達が当ててくれましたm(__)m
私自身は、ちっとも当たる気配がありません(>_<)
グラキリと言い、どうもこの頃キリンさんの籤と相性が悪いような…。

菊池食品工業さんから、黒豆あれこれおためしセットです。

CIMG1728
今月も、無事に先着人数内に入れました^^。

いぬねこぐらしさんから、スープチ(犬用ウエットフード)です。

CIMG1815
こちらはモニター品なので、後日サイトに感想を記載予定です。

イオンさんから、プリペイドカード(1000円分)です。

CIMG1724
こちらは、夫が籤で当てた賞品です。

cam+さんから、ドリンク2種です。

CIMG1722
こちらも、夫が籤で当てた店舗引き換え系賞品です。

サントリーさんから、比べて実感セット(お茶サンプルセット)です。

CIMG1734
こちらも、夫が籤で当てた賞品です。
その場系の籤懸賞は、スマホでも簡単に昼休み等に応募できるので、
勤めている人にも楽でいいですね。

ここから下は、お買い物系です。
クーポンで、タンクトップを貰いました。

CIMG1725  140320-c-01-00
                             ※店内参考写真

クーポンで、UVレギンスを貰いました。

CIMG1727   img60633899
                               ※店内参考写真


FB懸賞で当たった割引(200円分)を利用して、鶏のたたきを買いました。
(込み800円・ポイント10倍時)

CIMG1730   img60440937
                               ※店内参考写真
胸肉なのでさっぱりめですが、スモークされているので味わいと香りがあります。
家庭ではなかなか出来ない味なので、たまに買うなら良いかなあ~?

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログランキングならblogram
   読んでいただき、有難うございました♪
   &応援していただけると嬉しいです。

   AdMax
   
   
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お!パパさん大活躍の週^^/
さすが飲料系はお手の物ですか(*^^)v
2014/04/14(月) 08:53:14 | URL | タメ #-[ 編集]
最近、ファミマとかサークルKサンクスとか、
ドリンクプレゼント多いですよね~!

どちらも、こちらに店舗が無いのでいつも残念な思いをしています。
セブンイレブン・ローソンを使ってやってほしいです。
2014/04/14(月) 17:37:32 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
当選記事へのコメント、有難うございます^^

タメさん、こういう時はスマホは便利!ですね。
FBからさっと応募できるので、夫は外回り時の
タバコと一緒に買う添えの飲み物を、
結構無料で確保出来ているようです♪

COCOマミーさん、サークルKサンクスは
最近はあまり引き換えがないです。
やはり、何と言っても多いのはファミマですね!
セブンは業界第一位ですし、ローソンは
独自のpontaポイント制度があるので、
あまりやらないのではないかと思います。
pontaポイント、かなり使えますよ~♪
&そちらにもファミマが出来るといいですね☆
2014/04/15(火) 08:24:49 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
pontaポイントカードは最近作ったので使うようになりましたが
思っていたよりポイントが貯まりそうで楽しみです
2014/04/16(水) 21:52:28 | URL | かずかる #-[ 編集]
かずかるさん、こんばんは^^
pontaポイントは来店分もあるので、
結構たまるし使いやすいですよね♪
&引き換え商品が多いのでうれしいです。
2014/04/17(木) 17:51:06 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する