気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
新CM、OA中 「17才のファブリーズ」
2014年04月11日 (金) | 編集 |

皆さんはもう、4月7日からオンエアされているファブリーズの
長編CMをご覧になりましたか?



タイトルはズバリ、「17才のファブリーズ」。
甘く切ない、恋愛系ドラマ仕立てのちょっとシリアスなCMです。

ファブリーズのCMは大好きなので、そろそろ出るであろう
新シリーズを、今か今かと楽しみにしていましたが(笑)、
今回は、がらっとイメージチェンジをしての登場です!

ファブリーズのCMと言えば、今までは元気でコミカルでしたが、
今回は、とってもシリアスチックで何だか引き込まれます。
(・・・とは言え、やはり修造さんだからどこかコミカル!?^。^)



4月、桜舞う春。
主人公、岡家の長男修一が通う高校に赴任してきた新任教師は
なんと父親の岡富士男・・・。
でも、それは恋に夢中な修一にとって、
気に留める必要のない出来事だった・・・?
彼の恋には一筋縄では解決できない問題が・・・?
果たして修一の恋の行方は・・・?

「恋をしてニオイに気づく。」というキャッチコピーもいいですね♪ 
確かに恋する青春の年頃は、汗の臭いも気になるものです。

合わせて、青春ドラマを通じて、ファブリーズの特長や、
より効果的な使い方を覚えることもできるCMになっています^^
シュシュシュッと、学生さんにもファブリーズ☆

さて、このシリーズCMは、第三話まで続く予定なので、
この先の展開も気になるところです。
岡 修一くんの恋の行方とファブリーズを、皆で応援しましょう!

ファブリーズのキャンペーンに参加中

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ    ブログランキングならblogram
   読んでいただき、有難うございました♪
   &応援していただけると嬉しいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
へぇ~♪今回は珍しくシリアスな雰囲気ですね~^^
17歳の頃なんて匂いにはとんと無頓着だったですね♪
最近の子がうらやましいような^^/
2014/04/11(金) 11:28:11 | URL | タメ #-[ 編集]
おおっ!
私は積水ハウスの 吹奏楽部の少女編に ウルウルしています。
涙が出そうになるので 積水ハウスの歌を大声で歌って誤魔化しています。
http://www.sekisuihouse.co.jp/cm/
2014/04/11(金) 17:33:26 | URL | 大魔王さま #KpXSHMgo[ 編集]
あ~、このCM見ました。
ちょっと今までとは、変わりましたよね。

松岡さんは、ユニークなキャラで面白いですよね。
2014/04/11(金) 18:03:41 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
ファブリーズCM記事へのコメント、
どうも有り難うございます♪

シリアスな雰囲気のシリーズも、
又面白くていい感じですよね^^
まあ松岡さんですから、
どこかコミカルだったりするんですが^。^

大魔王さま、正当派青春CMですね!
シリアス王道CMもまた、とても素敵です(*´ω`*)
2014/04/12(土) 00:19:13 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する