気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
一本完結型ノンシリコンシャンプー 「La Blue Bottle」
2014年03月24日 (月) | 編集 |
シネックスインフォテックさんのモニターに当選させていただき、
トラブルレスな頭皮へと導く1本完結のヘアケアシャンプー
La Blue Bottle」を使ってみました~♪ 

     CIMG1349
La Blue Bottle kanaloa B.B Conditioner in Shampoo (350ml・1480円)

この、La Blue Bottleシャンプーは、髪にやさしいアミノ酸系の洗浄成分に、
シリコンを使わず、髪に蓄積されにくいコンディショニング剤を採用しているので、
コンディショナー等を使わなくても、シャンプーのみの使用でも大丈夫だそうです。
一本完結型の、コンディショナーインノンシリコンシャンプーです。
時短はもちろん、カラーやパーマをしている女性にもおすすめのシャンプーです。

         la blue -1

シンプルながらとても綺麗で、海を思わせるようなブルーボトルデザインは、
バスルームの窓辺等に置いてみても、シックで美しく映えるタイプです♪
ブルーのボトルに水を入れて窓際に置く・・・という、ネイティブハワイアンの
幸せメソッド、「ホ・オポノポノ」をヒントにデザインされたそうです。

     CIMG1350

早速、届いた日の入浴時から、このLa Blue Bottleを使ってみました。

CIMG1352  CIMG1355

ボトルは青色ですが、シャンプー自体は無色透明で、癖のない液体タイプです。
シャンプー口は押して出すタイプなので、量が調節しやすくて使いやすいです。

このシャンプー、とっても香りが良いのです!
そんなに強い香りではないのですが、リゾート感溢れる甘くて優しい香りです☆
甘いけど強すぎないので、私的には今までの中で一番好きな香りかも知れません。
シャンプータイムが、この良い香りのお蔭で楽しくなりました(^^♪
所謂女子っぽい甘すぎる強い香りではないので、男性でも嫌がらないと思います。

また、弱酸性・アミノ酸系清浄成分なので刺激が少なく、
小さなお子さんや敏感肌の人も安心して、家族皆で使えるシャンプーです。

     la blue - 2

一昔前のノンシリコンシャンプーにありがちだった、泡立ちの悪さは全くなく、
少量で良く泡立ち、摩擦による毛髪の損傷を極力抑えるように配慮されています。
洗い流す時にも、軋んだり絡んだりしなくて、コンディショナーを流す様な感じです。
そして、洗い上がりもしっとりとまとまります。
さらに翌朝も、軽い感じなのにしっとりして、スタイリングしやすい髪に整います。

リンスインのノンシリコン時短タイプなのに、翌朝までしっかりと髪が整う点と、
甘いのに強すぎなくて良い香りなのが、私的には特におすすめのポイントです☆

※シネックスインフォテック様に商品をいただき、モニターに参加しています

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 
   読んでいただき、有難うございました♪
   &応援していただけると嬉しいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
足跡から訪問しました(^_^)v

何だかよさそうなシャンプーですね。
ノンシリコンもたくさんあって迷いますが、こちらのシャンプーはボトルも
おしゃれだし、お値段も手頃なので購入してみようかな・・・
と思います。

また、遊びに寄らせてくださいね!応援、押していきます♪
2014/03/24(月) 08:30:43 | URL | skip #-[ 編集]
おはようございます
あのシャンプーですね

おしゃれなボトルで
髪にも優しく香りも良し‼ときたら
最高ですよねぇ~
既に、市販はされているのでしょうか?
1本で完結~と成れば、是非使ってみたいですね
2014/03/24(月) 09:39:57 | URL | ヘムmama #-[ 編集]
香りが良くて、強すぎないのはいいですね。

ボトルもお洒落~!

よいシャンプーお試しできて、良かったですね。
2014/03/24(月) 17:43:27 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
オシャレなデザインで、写真見た時、何かアルコール関係かと思いました。
こんなオシャレなシャンプーが浴室のあるの、想像するだけでワクワクしますね。
2014/03/24(月) 19:13:15 | URL | いくこ #-[ 編集]
素敵なボトルですね。
コンディショナーがなくてもまとまるのですね。便利!
詰め替え用もあるといいですね。
2014/03/24(月) 23:04:37 | URL | ミセス オリーブ #-[ 編集]
La Blue Bottle記事へのコメント、
どうも有難うございます♪

綺麗なボトル&プラスチック容器なので、
お風呂場でのアクセントになっています^^
香りが強すぎないけど良くて、沢山泡が立つので、
とっても使い心地の良いシャンプーです。
コンディショナーがいらないので、時短でいいな♪
と思ったけど、同じレポをしている方の中には
場所を取らなくていい、と言う方もいました。
確かに詰め替え用があれば、もっといいですね。

skipさん、コメント有難うございます(*^_^*)
たぶん・・・村からの訪問だと思います~。
近頃ランキングが荒れているので、
新着記事からあちこちへ行っていて、
訪問返しが出来なくてすみませんm(__)m
再訪時は、URLを記載していただけると嬉しいです♪
2014/03/25(火) 08:27:45 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する