気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(3/14~16)
2014年03月17日 (月) | 編集 |
ここ3日間(3/14~16)のお届け物です。
大物はありませんが、当選数はまずまず多かったです(*^_^*)

まずは恒例、店舗引き換えの飲み物系です。
ポンパレ&プレモノさんから、クリアアサヒ2種類(各1本)と、
くまポンさんから、いろはす(りんご・555ml・1本)です。

CIMG1230  CIMG1315
ビール飲料は、セブンイレブン&ローソン店舗引き換えで、
ミネラルウォーターは、ファミマ店舗での引き換えでした。

お馴染み、フラワーキッチンさん経由で、フリーフラワーです。

CIMG1220  CIMG1223
今週は、薄いオレンジ系↑のカーネーションが届きました♪
只今リビングに、以前到着のお花と一緒に飾ってます。

A+caseさんから、ihponeケース2つ(グリーン&ピンク)です。

CIMG1225
こちらは、ツイッターでの当選でした。

シャボン玉石けんさんから、ハンドソープです。

CIMG1312
こちらは、FBでの当選品です。
同梱で、定番の浴用石鹸と歯磨き粉(ミニサイズ)も入れてくれました♪

森永製菓さんから、ウイダーinバー プロテイン (チョコ味・3本セット)です。

CIMG1228
こちらは、バレンタイン・サシイレキャンペーンでの当選品でした。

プランツノートさんから、春まき用の種と木製プランツラベルです。

CIMG1313

ロイヤルカナンさんから、ドッグフードサンプル(50g)です。

CIMG1217

トレンダーズさんから、シャンプーです。

CIMG1316
こちらはモニター品なので、後日レポします。

モニログさんから、フルーツこんにゃくです。

CIMG1314
こちらもモニター品なので、後日レポをします。

メルシャンさんから、ワイン(赤)1本です。

CIMG1227
こちらは、夫が自分で当てた賞品で、90%は夫が飲むことでしょう。
私は、お友達プレゼント系があまり当たらず(;´Д`)
今回もマイナス状態です^^; …何とか当たるように頑張りたいです!

そんな夫からのホワイトデーのプレゼントは、マドレーヌとミニ花束でした。

CIMG1231   CIMG1232
只今花束の方は、フリーフラワーと一緒にリビングに飾っています。

合わせて、WDの帰宅前に夫が自分のおこずかいでお刺身&
ローストビーフを買ってきてくれて、夕飯時に一緒に食べました。

CIMG1234

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 
   読んでいただき、有難うございました♪
   &応援していただけると嬉しいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
3日間でお手元に届いたかず
と、考えればなかなかの品揃えですね♪

その中にはしっかりとご主人さまからの
WDプレゼントもあり
万里ママさんは、ニヤニヤ気分かな?
春気分上昇の中、お部屋の中はお花でいっぱい
そして、成長楽しみなタネが~~
ブルーのこしゃれたボトルのシャンプーも
とっても気になります(笑)
2014/03/17(月) 09:45:20 | URL | ヘムmama #6facQlv.[ 編集]
ヘムmamaさん、こんにちは!

今回は、まずまずの数の賞品が届き、嬉しいです♪
夫からの贈り物は仕事絡みなので一寸微妙ですが、
先ずは、贈ってくれる気持ちが嬉しいです^^

シャンプー、後日のレポを良かったら見て下さいね☆
2014/03/17(月) 12:15:42 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
3日間でこれだけ届いたんですね~!
凄いです!

旦那さまからのプレゼント、嬉しいですね!
うちは、ホワイトデーにプレゼントくれたことないですよ。
羨ましいですよ~!
2014/03/17(月) 18:01:15 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
COCOマミーさん、お早うございます^^
引き換え品や夫からの贈り物もありますが、
3日間でこれだけ届きました~。

夫からのプレゼント、実は職場出入りの
業者関係の品なので微妙なんですが^^;、
まあ買ってはくれたのですから良しとします。
こちら関東地方では、節分・バレンタイン・
ホワイトデーで言う流れで、商戦がマメです。
2014/03/18(火) 08:48:23 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する