気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(3/7~9)
2014年03月10日 (月) | 編集 |
最近、3日間(3/7~9)のお届け物です。
今だ、懸賞の当選品は少なめですが、お友達等に助けられてますm(__)m。

まずは、コンビニ交換系2件です。
エキサイトクーポンさんで、ヘルシアコーヒーと、
モニプラFBさんで、リポビタン(ハーフ&フィール)が当たりました。

CIMG1072  CIMG1067
それぞれ、ファミマとサンクス店舗での交換品でした。
&リポビタンハーフの方は、夫の当選品です。

メルシャンさんから、ワイン(白)2本です。

CIMG1070
こちらは、ツイッター又はFBでお友達分も一緒に当たる懸賞で、
実は、夫とお友達が当ててくれましたm(__)m
当たらない~!と私が騒いでいて、夫が試しにやったらあっさり当選^^;。
まだ開催中ですので、終わるまでには何とか私も当てたいです。

プレゼントフェスティバルさんから、エア・バイザー&高級ティッシュです。

CIMG1182
こちらは、FBサイトでの当選でした。

リプトンさんから、紅茶サンプルです。

CIMG1068
こちらは大量当選の物で、ロイヤルミルクティー用です。
レンジでチンしたら、あっという間に濃厚ミルクティーが出来ました♪

Noz BEASHOWさんから、新シャンプーのサンプルセット(3種類)です。

CIMG1069
こちらは、お友達情報の全員プレゼントでしたm(__)m

保険屋さんからの書類に、タオル(2種類)が入っていました。

CIMG1076

最後は、お買い物系です。
夫のポイントで、犬用の害虫予防薬1年分を買いました。

CIMG1071

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 
   読んでいただき、有難うございました♪
   &応援していただけると嬉しいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ぬおおおーーっ!!
ワインをゲットですか!!
凄いですね!!
私は ついさっき・・・
樽入り焼酎を友人から4ℓ貰いました!!
当選じゃなかったけど、ちょっと嬉しいです♪♫
2014/03/10(月) 16:14:10 | URL | 大魔王さま #KpXSHMgo[ 編集]
今回は、ワインがいいですね!

美味しいワインでしたか?
2014/03/10(月) 18:08:28 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
自分ではなく・・・
今週の当選品は、やはりワインですよね!
・・・が、自分で当てた物ではなくて
送って貰ったものなので、複雑な感じです。
もちろん嬉しいのは嬉しい^。^ですが、
早くお友達にお返ししたいところです。

ワイン、さっぱりした感じの味で、
お料理によく合うタイプの物で、
なかなか美味しかったです~♪
2014/03/10(月) 22:28:09 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する