気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
自宅で手軽に水素風呂! 水素入浴剤 「さくらキヨラビ」
2014年02月28日 (金) | 編集 |
2月は雪も降って、厳し~い乾燥と寒さが続いた関東地方^^;。

今回、KIYORAきくちさんから、そんな寒い季節にぴったりの
水素入浴剤「さくらキヨラビ」をお試しさせていただきました☆

   CIMG0939

からだのさびを落とすという、「飲む」水素水を飲んだ事はありますが、
水素の「入浴剤」というのは初体験です~♪

この水素水の入浴剤は・・・
☆身体の冷えが気になる
☆ハリのある美肌を目指したい
☆汗をしっかりかきたい
☆皮膚トラブルが気になる
☆身体全体の衰えが気になる
・・・人にオススメの入浴剤なのだそうです。

水素風呂に入ると、約7分間で皮膚から水素がとり込まれて、
それが全身にいきわたるのだそうです。
1回分をお風呂に溶かすと、ナノ水素水キヨラビ200本分の水素が発生し、
8時間にわたって水素が発生し続けるので、家族全員でゆっくり楽しめます。

早速、届いたその日の入浴時に使ってみました。

2包共を入れて良くかき混ぜ、7分から15分程待ち、水素水を発生させます。

CIMG0940

この入浴剤を入れると、お湯がまろやかで柔らかな感じになります。
浸かっていると身体がじんわりとあたたまり、汗がじ~っとり出てきます。
身体全部でデトックス効果を感じることができて、なかなか良かったです♪

こうやって、家で手軽に家族皆で水素風呂ができるのは、嬉しいですよね!

この水素入浴剤・ 「さくらキヨラビ」が気になった方は、
KIYORAきくちのウェブサイトで、是非詳細をご確認くださいね☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 
   読んでいただき、有難うございました♪
   &応援していただけると、非常に嬉しいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
飲む水素水は知っていますが、入浴剤で出るとは!
健康法&美容法は日々進化していきますねぇ~。
出遅れないよう、アンテナを張って勉強しなくっちゃv-398
2014/02/28(金) 12:09:15 | URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]
水素水、飲むほうは試したことあるのですが、入浴剤もあるんですね〜
あっ、そう言えばワンコのシャンプーのシャワーを水素水にしている!って
売りにしているサロンがありました。
2014/02/28(金) 12:47:09 | URL | いくこ #-[ 編集]
入浴剤記事へのコメント、有難うございます♪

かなり、じんわりと汗をかくタイプで、
デトックス等にはもってこいの物でした!
水素水というと、飲む方が有名ですが、
入浴剤もかなりの効果があると思いました。

これと同じ入浴剤だと、ワンコにはきっと
効き目が強すぎちゃうでしょうね~(笑)。
そう言えば、以前(大震災前)にワンズが
利用していたサロンでは、シャンプーの
仕上げに温泉水を使っていました☆
2014/03/01(土) 17:15:56 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する