気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
新感覚美容液! 「明色モイスチュア濃密泡美容液」
2014年02月13日 (木) | 編集 |
モニログさん内で、明色化粧品さんのイベントに当選させていただき、
明色モイスチュア濃密泡美容液をお試ししました~♪

   CIMG0533
   明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

この美容液には、認証機関認定のオーガニックローズ水(整肌成分)・
ハトムギエキス(保湿成分)・セラミド(ハリ肌成分)が配合されています。
モイストプレスイン効果でハリ・弾力ある肌へ導いてくれます。
モイストプレスイン効果というのは、濃密泡をお肌に押し込み、
角質層のすみずみにリッチなハリと弾力を与える効果のことです。

さて、この美容液は一般的なイメージの美容液とは大きく異なります。
明色モイスチュア濃密泡美容液は、名前通り泡タイプの美容液で、
スキンケアの一番最後に使用します。
通常のスキンケアの最後に使用することで、化粧水や乳液・クリームの
美容成分の浸透を、グ~~ンとアップしてくれるのだそうです。

   CIMG0535

早速、美容液が届いた日の夜の、お手入れ時の最後から使ってみました。
               使い方動画

使用方法は、缶を5~10回程振って、ピンポン玉大ほどの泡を出し、
クリームのような細やかな濃密泡を顔全体に広げて、3分待つだけです。
(※美容液の使用量は、顔の大きさによって変わります。
  私の場合は、ピンポン玉大より少なめの量でちょうど良かったです)

   CIMG0537
   (この写真だと↑、私の使用量としては多すぎでした^^;)

まるで泡パックをしているかのような、本当に新感覚の美容液です。
濃密な泡がしっかりと密着するので、一般的なシートマスクの様に
垂れ落ちる心配がなく、また冬でもひんやりとした感覚はないですね。
泡状で濃密なタイプの美容液なので、目元や首筋等の気になるところの
部分ケアとしても使いやすい美容液だと思います。

3分経った後は、顔に残った泡は洗い流さず、てのひらで包み込むように
しっかりと押し込むと、美容成分が肌の奥まで浸透してくれます。
美容液の使用後に肌を触ってみると、確かにハリと弾力がアップして、
しっとりしていて、いつもよりさらに潤いが感じられました。
また、翌朝もお肌が乾燥していなくてハリがあり、頬をはじめとする
敏感な部分のお肌の感触も違っていて、化粧水の浸透性も良かったです。

パック等よりも手軽な時間と使用方法なので、特に冬のお肌のお手入れに
とても便利で効果のある、仕上げにぴったりの美容液だと思いました。

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 
   読んでいただき、有難うございました♪
   &応援していただけると、非常に嬉しいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する