気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(1/27~2/2)
2014年02月03日 (月) | 編集 |
ここ一週間(1/27~2/2)のお届け物です。
・・・相変わらず数は振るいません^^;
お届け物が少ないので、ついつい一週間纏めての掲載です(反省m(__)m)。
でも、届いた物自体は良いものばかりで満足~♪

まずは、花王さんから石鹸(ホワイト)です。

CIMG0487
こちらは、当ブログ1/8掲載の懸賞当選品です。
&30万人の大量当選なので、お揃いの方も多いと思います。

昭和産業さんから、油(2本)と天ぷら粉です。

CIMG0625
こちらはネット応募です。30万円相当の純金小判(3名)を狙って応募。
そちらはさっくり外れて(>_<)、Wチャンス賞(千名)に当選(*^_^*)です。

白十字さんから、キズ処方セットです。

CIMG0628
こちらは、FBでの当選でした。

cam+さん・ファミパークさんから、コーヒーとアイスです。

CIMG0530
夫にも参戦してもらって、久々にファミまつり復活です。
エメラルドマウンテンは夫婦で外れました(>_<)
ファミパークさんは混んでいて、アイスしか繋がりませんでした^^;

ポンパレさんから、食べる前のうるる酢です。

CIMG0543
こちらは先着物で、関東のローソンでの引き換えでした。

今週もフラワーキッチンさんから、フリーフラワーが到着しました。

CIMG0544  CIMG0546
今週のお花は、真っ赤なカーネーションでした♪

モニログさん経由で、化粧品セット(4点)です。

CIMG0529
モニター品ですが、フルセットでの当選は嬉しいです♪
1000人の大量当選なので、お揃いの方も多いかと思います。
&後日、ブログでレポします。

ここから下は、お買い物系です。
ポンパレモールさんの期間限定ポイントで、よもぎ蒸しパッドを買いました。

CIMG0542

クーポンで石鹸(サンプル)を買いました。

CIMG0468

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 
   読んでいただき、有難うございました♪
   &応援していただけると、非常に嬉しいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
昨日まで私用で関東にいました。暖かいですね~♪
同じ日本でこれほど違うとは、わかってはいましたが^^;
軽~いショックを受けちゃいました^^
これならおいしくアイスをいただけますね(*^^)v
2014/02/03(月) 09:05:08 | URL | タメ #-[ 編集]
ご無沙汰してます!
コツコツが基本なんでしょうけれど・・・
ある程度の運もないと こうは行きませんよね!
私は 相変わらずビールで運試しですよ♪♫
2014/02/03(月) 12:30:43 | URL | 大魔王さま #KpXSHMgo[ 編集]
花王さんも昭和産業さんも私は外れてしまいました~!
残念!

化粧品セットは、良かったですね~!


2014/02/03(月) 20:01:17 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
お早うございます^^
コメント、どうも有難うございます♪

タメさん、良い時に此方へいらっしゃいました。
ここ数日は暖かかった^^のですが、
今日からまた真冬に逆戻りです~(>_<)
今日はこちらでも雪が降る予報です。
ただ、晴れの日が多くて乾燥している日が
続くのが、冬の太平洋側の特徴ですね!
&たぶん、室内はこちらの方が寒いかと…。

大魔王さま& COCOマミーさん、
当たり易い物をコツコツが基本ですね。
ビール、又今週も情報を出す予定なので
良かったらご応募くださいね~^^
昭和産業さん、30万円は無理でした(苦笑)
花王さんは何と言っても大~量なので、
時差があるかも知れません。
化粧品セット、フルラインで嬉しいです♪
2014/02/04(火) 10:14:13 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する