気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(1/24~26)
2014年01月28日 (火) | 編集 |
最近(24日~26日)3日間のお届け物です。
相変わらず数は少なめで、モニターや買い物系が多かったです。

まずは、フラワーキッチンさん経由で、お友達からフリーフラワーです。

CIMG0337  CIMG0340
今週は、ピンクのガーベラ―↑が届きました♪
Rさん、有難うございます^^
只今リビングに、先週到着のオレンジ色のガーベラーと一緒に飾ってます。

花王さんから、フリーディ(試供品2個)です。

CIMG0380

モニコレさんから、オールインワン化粧品です。

CIMG0382
こちらはモニター品なので、後日レポします。

モニブロさんから、美容液です。

CIMG0341
こちらもモニター品なので、後日レポします。

お友達からお土産を貰いました。(うどん・チョコ・キャンディー)

CIMG0381

お届け物ではありませんが、みんチョイでAmazon券1,000円を貰いました♪
(夫も同額のゲットでした)

キャンペーンポイントで、ソープ2個とリップクリームを買いました。

CIMG0466
こちらは、サンドラッグさんで購入したものです。
後刻急にポイント付かなくなり、お友達には申し訳なかったですm(__)m

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 
   読んでいただき、有難うございました♪
   &応援していただけると、非常に嬉しいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ガーベラいいですねぇ~
この季節は生花も長持ちするから
しばらくは万里ママさん宅リビング
華やかさを添えてくれるでしょう~

確かに数は少なめですが
万里ママさんは時に大物当選も
ありだから~~~タマにはね‼

↓記事
例年足を運んで撮影しているから
さすがアングルは心得たもん♪
素敵ですよ~
なによりもやはり
柴犬と富士山は最高のコラボでしょう‼
万里ちゃんと疾風くん
モデル犬任務を全うですね(笑)
2014/01/28(火) 09:20:00 | URL | ヘムmama #-[ 編集]
オールインワン、現品は嬉しいですね!

ガーベラ、可愛いお花で私も好きです!
2014/01/28(火) 18:08:14 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
当選記事へのコメント、有難うございます^^

ガーベラ、存在感があって可愛いお花です♪
私も好きな花の一つです^^
オールインワンのモニター品、今使用中ですが
なかなか使い心地が良くて、◎です~。

吾妻山公園は、今年で訪問2回目なのですが、
何も勝手がわからなかった昨年とは違い、
色々散策時の工夫はできたと思います^^
ただ、やはり頂上の芝生歩行犬NGはねえ~…。
その点で、毎年行くかどうかは微妙です^^;
2014/01/29(水) 09:36:16 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する