気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
手軽で濃厚美味! - ハインツ ・大人向けのパスタ
2014年01月11日 (土) | 編集 |
過日、モラタメさん内で、ハインツ日本株式会社さんの、
「大人むけのパスタ」プレゼントに当選しました~♪

DSCN6203

この大人むけのパスタは、厳選素材とこだわりのソースで贅沢な
気分を味わえるパスタソースで、全部で8つの種類があります。
今回はその中の4種類のパスタソースと、
大人向けのスープ1種類を、プレゼントしていただきました。

早速、昼食時に食べてみました。
まずは、イベリコ豚の完熟トマトソースからお試し☆
   DSCN6222

DSCN6220

ソースの量自体はそんなに多くないのですが、思ったよりも濃厚で、
素材の味と香りがとても良く出ていて、かなり本格的なお味でした。

後日、他のパスタソースも順番に食べてみましたが、
どれもレストランの様な本格的な味で、とても美味しかったです(*^_^*)

ハインツ日本さん&モラタメさん、このたびは手軽に作れて
美味しいパスタを沢山いただき、どうも有難うございました。

ちなみに、わが家の一番人気はオマール海老のトマトソース♪
           ※リンク先・楽天市場

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 
   読んでいただき、有難うございました♪
   &応援していただけると、非常に嬉しいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
わ~
モラタメさんでこんなのが
あったんですか!

見落としてました^_^;
2014/01/11(土) 17:44:53 | URL | patapataokan #-[ 編集]
あららpatapataokanさん、見落としは残念~!
もしご当選をされたら、きっと私より
ず~っと素敵なレポが出来上がりそうです☆
2014/01/11(土) 20:08:08 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する