気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(1/1~5)
2014年01月06日 (月) | 編集 |
今年に入ってからの、5日間のお届け物です。
当選品は少ないですが、12月下旬に購入した福袋等が届き、
お届け物的には、賑やかな週となりました。

まずは、YumYum!BOY(ヤムヤムボーイ)さんから、
犬用のオリジナルお散歩バッグです。

CIMG0037
こちらは、FBでの当選でした。

マイレシピさんから、ヘアケアサンプルセットです。

CIMG0036
後日、使用感想をサイトにコメントする予定です。
コカ・コーラさんから、コカコーラ1本です。

CIMG0056
こちらは、近くの対応自販機で交換するものでした。

おきなわ循環生活さんから、ドロマイトせっけんです。

CIMG0055
こちらはモニター品で、後日感想をメールで回答予定です。

ここから下は、お買い物系です。
ポイントで、ドッグフードとサプリを買いました。

CIMG0034

東急百貨店でネット購入した、ナイガイ・婦人靴下福袋です。(込1365円)

CIMG0062

伊勢丹でネット購入した、福袋3点も4日に到着しました。
長太屋・松阪牛 詰め合わせセット(冷凍品)です。(込5000円)

CIMG0079
これは美味しかったです~!来年も買いたいです(*^_^*)

炭匠やまの井・お年玉袋(冷蔵品)です。(込1904円)

CIMG0075
こちらも美味しかったです♪来年も買いたいな^^

クローバー・お楽しみ袋です。(込1000円)

CIMG0080

人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 
   読んでいただき、有難うございました♪
   &応援していただけると、非常に嬉しいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
新年早々からおいしそうな松阪牛が!
ステーキ用でしょうか!?あれで5000円は安い買い物ですね♪
おせちに飽きたところでジュワッとステーキ!贅沢~^^
2014/01/06(月) 09:33:19 | URL | タメ #-[ 編集]
タメさん、コメント有難うございます^^
お肉は流石にステーキ用ではありません^^;
焼肉用・すき焼き用・細切れのもので、
普段使いのものが中心でした。
でも、どれも美味しく食べれました♪
2014/01/07(火) 09:46:37 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する