気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(12/24~26)
2014年01月02日 (木) | 編集 |
2013年12月下旬、24日から26日までの3日間のお届け物です。
クリスマス期間の割りには、結構届きましたね♪

まずは、スマックさんから、俊介君カレンダーです。

DSCN6356
こちらは、ツイッターでの当選です。
&可愛い当選品で嬉しいです♪

アサヒビールさんから、クリアアサヒ 350ml×6缶パックです。

DSCN6338
こちらは、ファミマでの引き換えでした。
&ビール祭り、続行中です(*^_^*)
shufoo(シュフ―)さんから、へるしごはん24個です。

DSCN6354
こちらは先着1000名へのプレゼント品で、お友達情報でしたm(__)m

オイシックスさんから、献立キットKit Oisix2人前です。

DSCN6336
こちらも、友達情報でしたm(__)m

剣崎なんばさんから、まぼろしの唐辛子「剣崎なんば」です。

DSCN6358
こちらも、お友達情報でしたm(__)m


エチュードさんから、サンプルブック(化粧品サンプルセット)です。

DSCN6355
こちらは、会員登録プレゼントでした。

そして、ブロ友さんから嬉しい贈り物です^^
COCOマミーさんから、六花亭のお菓子詰め合わせです☆

DSCN6353

最後は、お買い物系です。
ポイントで、小風呂敷を買いました。(込110円)

DSCN6337
夫のお弁当用に使おうと思います^^

人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 
   読んでいただき、有難うございました♪
   &応援していただけると、非常に嬉しいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する