気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
第43回RSP アース・バイオケミカル 「アミノプラセンタ」
2013年12月20日 (金) | 編集 |
RSPで頂いた、アース・バイオケミカルさんのアミノプラセンタをご紹介します。

     DSCN6265

このアミノプラセンタは、韓国のハワイと呼ばれている済州島で飼育された
馬から採取した<馬プラセンタ>が配合されているドリンクです。
さらに、一般的な美容成分として有名な、ヒアルロン酸やコンドロイチンも
配合されている、栄養豊富なドリンクです。

カプセルタイプのパールプラセンタより即効性がある新商品だそうで、
心地良い睡眠が得られ、美容に効果があるそうです。
早速、RSPでいただいた1本を、金曜日の夜に飲んでみました。
翌朝、お肌の調子がとーーっても良くなりました!(*^_^*)。

イベントの前日等、ここ一番の日の前夜に飲むには良いかも知れません。
ただ、かなりお値段がお高めなので、正直続けていくのは難しそうです。 
このたびは、良いドリンクを試させていただき、有難うございましたm(__)m

  人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 
   読んでいただき、有難うございました♪
   &応援していただけると、非常に嬉しいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いくら効果があっても、
高いと続けられないんですよね。

馬プラセンタは、確かに効果がありますよね。
もっとリーズナブルだったらいいのに・・。
2013/12/20(金) 18:04:27 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
COCOマミーさん、馬プラセンタですし、
即効性があって良かった♪のですが、
流石に1本1000円近くするのではねえ~^^;
わが家の財政では無理なお値段です。
もう少し、お安くなると嬉しいのですが…。
2013/12/20(金) 21:55:17 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する