気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
ベタつかずしっかり潤う 「シルキー モイスト クリーム」
2013年10月01日 (火) | 編集 |
お彼岸も過ぎ、今度はだんだんお肌の乾燥が気になる頃となりました。
そんな私の元へ、この季節にぴったりのクリームが届きました♪

リアンフルールさんの人気クリーム、シルキー モイスト クリームです。

   c1239f250ca78ac63929a9299644203e - コピー

このクリームには、天然由来のシャルドネ発酵エキスが配合されています。
また、プラチナ微粒子をナノサイズのコラーゲンで包んだ「ナノプラチナ
コラーゲン」が、角質深部まで浸透して潤いを与えてくれるそうです。
クリームが届いた日の夜から、早速朝・晩のお手入れ時に使っています。

   DSCN4712

蓋を開けた瞬間から、優しい良い香りにほっと気持ちが安らぎます^^。
天然ローズマリーの、ほのかで爽やかなとても心地良い香りです。
淡くて落ち着く良い香りなので、お肌のお手入れが楽しみになります。

クリームの方は極柔らかなタイプの物で、すっとお肌に馴染みます。
手に乗せた段階で、水分がたっぷりと含まれているのがわかりました。
とってもみずみずしい感触で、すっとのびて、肌を包みこむ感じです。
所謂クリーム特有のしつこいベタつき感がないので、やっと残暑の
おさまったこの位の季節でも、気持ちよく重ね塗り等でも使えます。

こういうとても柔らかなテクスチャーですが、保湿性は思った以上に良く、
クリームを塗った後は、肌が柔らかくなって弾力も出てくる感じです。

到着後、一週間程継続して使っていますが、ちょっとお肌自体にも
ハリが出て、もちもちしてきた感じがします。

ベタつかずに潤う、リアンフルールの「シルキー モイスト クリーム」。
この季節からのお肌のお手入れに、とってもお勧めのクリームです♪

※リアン フルールのモニターに参加中

シルキーモイストクリームはこちら


  人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 
   読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する