気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(9/10~16)
2013年09月18日 (水) | 編集 |
ここ最近、一週間程の懸賞当選品等です。

今回は、数多めで額少なめ&店舗引き換えが多かったです。
どれも生活に役立つものばかりで、その点では嬉しいです^^

まずはリプトンさんから、ギフトカード(1000円分)です。

DSCN4518
こちらは、紅茶スイ-ツの投稿レシピ賞としていただきました。
KSBうぃるさんから、クオカード(1000円分)です。

DSCN4523
こちらは、ツイッターでの当選品です。

クロネコヤマトさんから、お水(立山の天然水)です。

DSCN4526
クロネコポイントの交換で頂きました^^
写真では、お水1本&カートリッジのみですが、
実際には、お水は6本入っています。

Zanp研究所さんから、オリジナルピンバッジとUSBメモリ等です。

DSCN4516
こちらは、FBでの当選品でした。

EXLUXURYさんから、化粧サンプルです。

DSCN4508
こちらは、FBでのプレゼントでした。

爽健美茶・三ツ矢サイダープラス・ジョージアです。

DSCN4509
こちらはFBのスピードくじの当選品で、ファミマ店頭引き換えでした。

hanauta(はなうた)醤油ヌードルと、韓湯美味(参鶏湯 白辛)です。

DSCN4514
こちらはFBのスピード籤&くまポンの当選品で、ファミマ引き換えです。

コンビニ巡りついでに、ローソンでpontaポイントを使って色々引き換えました。

DSCN4525  DSCN4517

アスザックフーズさんから、たまねぎスープです。

DSCN4520
こちらは、お友達情報の先着プレゼントでしたm(__)m

森下仁丹さんから、ビフィーナ(レモン風味)です。

DSCN4522
こちらはアンケートの謝礼品です。

サンスターさんから、トニックシャンプーミニサンプルです。

DSCN4515
こちらは先着(4000人)プレゼントの品で、お友達情報でしたm(__)m

グルーポンさんで、ローソンの買い物券(100円)を買い、
それ(500円分)を使って買い物をしました。

DSCN4510

お友達と美術展に行き、その際引き換えプレゼントの図録を貰ってきました。
また、帰路で新宿駅で開催されていたOTC医薬品イベントに寄り、
色々な医薬品等のサンプルをいただいてきました。

DSCN4528  DSCN4529

フェリシモさんから、まいにちわんこ2014の採用通知が届きました♪

DSCN4521
疾風が7/4に採用となったようです^^
&同日、犬めくり2014の不採用通知メールも届きました。
万里も疾風も良い写真を送ったつもりなのですが、
フォト応募の多い犬種の高齢犬とあって、今年もまた落選でした(;´Д`)。
犬種・毛色・年齢のバランス等で仕方ないのでしょうが、残念ですね。

ニベア花王さんから、ハンドクリームです。

DSCN4527
こちらはモニター品なので、後日レポします。

ナチュラル美的生活adomマーケットさんから、インナァビュー茶サンプルです。

DSCN4524
こちらは無料サンプルモニター品で、既に感想を記入済みです。

モニプラさんで、ドッグフードを買いました。

DSCN4490

  人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ 
   読んでいただき、有難うございました♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
今週もかなりの量が到着ですね。
カレンダー疾風君が採用されて良かったですね!&万里お母さんは残念(>_<)
かなりの応募数なのでしょうから疾風君だけでも採用されたのはラッキーだと思えば(o^^o)♪
次もありますよ。次も!
2013/09/18(水) 09:24:35 | URL | タメ #-[ 編集]
今週もたくさんですね!

グルーポンで、ローソンの買い物券?
まぁ、全然気が付きませんでした~!
残念!
2013/09/18(水) 17:47:59 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
すごい量が当たってますね。
さすがです。

ヤマト運輸のポイントは知りませんでした。
2013/09/19(木) 05:32:33 | URL | itchann #-[ 編集]
タメさん、カレンダーは微妙~ですが、
全部落選よりはマシだと思い、
これで良しとしたいと思います。
来年は頑張りたいと思います!

COCOマミーさん、こんばんは^^
グルーポンのお買い物券、
私も最初は気づかなかったのですが、
別件で買い物した際に見つけました~☆

itchannさん、こんばんは♪
当選品は小物が多いのですが^^;、
数はそれなりにはありました^^
ヤマトのポイント、賞品詳細はこちら↓です。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/campaign/point/items/index_off.html
受け取りもOKで家族分纏められるので、
お子さんがミニカー好きだったら是非☆
2013/09/19(木) 17:53:26 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する