気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
「カルピス」セット、飲みました
2013年09月12日 (木) | 編集 |
モラタメさんで、カルピスさんの「カルピス」セット(12本入り)をタメしました。

     DSCN3831 
         

お馴染みのカルピスシリーズですが、4つもの色々な種類が届いたので、
さっぱりしたもの、フルーツ入りの物等があり、それぞれに美味しかったです^^
カロリーの低いオアシスは夜、ゴールデンパインは朝食時に飲む等、
TPOに合わせて色々楽しみましたが、特に良かったのがパウチ入りの物です。

花火やひまわり鑑賞時に、凍らせてタオルにくるんで持って行ったのですが、
暑い中の水分補給にとっても役立ちました♪

      ※リンク先:楽天市場

カルピスさん&モラタメさん、
色々なカルピスをお安く試させていただき、有難うございました(*^_^*)

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あ~、いいですね~!
私は間に合わなかったんですよ。

カルピス、好きなので残念でした~!
2013/09/12(木) 18:04:12 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
オアシスやゴールデンパインは
まだお店で見たことがない私・・・
オアシスの方のお味は気になるところ
やはり・・・カロリーは控めに限りますよねぇ~
これまでのフルーツのお味は
私的にはぶどうや桃は、マッチングが良かったです♪

↓記事、清瀬のひまわり
今年もキレイに咲いてますねぇ~~
都内とは思えません
今年も見おさめのひまわり
万里ちゃん疾風くん
2ショットで撮影出来て、何よりでしたねぇ♪
2013/09/12(木) 23:07:50 | URL | ヘムmama #-[ 編集]
COCOマミーさん、お早うございます^^
今回は4種類も試せるということで、
味比べをしようと申し込みました。
どれもそれぞれ美味しかったですよ♪

ヘムmamaさん、お早うございます。
TPOによりますが、やはり夜飲むなら
カロリーが少なめの方がベターですよね^^
&パイン味もなかなか良かったですよ♪
清瀬のひまわり、開花状況的には◎でした。
ただ、凄く暑くてねえ~^^;
近頃、犬より人が暑さに弱い万里家です^。^
2013/09/13(金) 08:09:46 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する