気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
多彩なコンテンツでポイントが貯まる「えんためねっと」
2013年07月30日 (火) | 編集 |
近年、バナー広告をクリックしたり、ゲームをすることによって、
手軽にポイントが貯まるサイトが増えてきましたよね。
また、会員登録や商品を購入等で徐々にポイントが貯まり、
ポイントが一定数溜まると換金できる、という類のサイトも増えました。

今ではそういう流行のポイント系サイトを上手く活用するのは極普通で、
実際に沢山の方がそういうポイント系サイトを活用をしていると思います。
今日は、そんなお小遣い系サイトの中でも特にお勧めなサイト、
えんためねっと」をご紹介したいと思います。
(勿論、入会金や登録料は無料です)

  えんためねっと

         ☆えんためねっとの詳細はこちら
このえんためねっとは、(株)エイトフィールドさん運営のポイントサイトで、
無料でポイントを貯められる多彩なコンテンツが充実しています。

まず、バナークリックやゲーム参加(共に無料)でポイントを貯められるので、
それだけでも毎日だんだんポイントが貯まっていきます。

また、提携サイト(楽天市場・ニッセン・DHCなど)でのお買い物や会員登録、
資料やサンプルの請求等、多彩なコンテンツでポイントを貯めることが出来ます。
沢山ある提携サイトの中から自分に合うものを選んで利用をすると、
それでポイントがWに貯まる♪、という訳です。
例えば、買い物・会員登録等をする際に、このえんためねっとを経由すると、
買い物・登録をしたサイトのポイントだけでなく、「えんためねっと」の
ポイントも合わせて(=二重に)ゲット出来るという仕組みです。

普通に買い物や会員登録等で利用しても、還元率は良い方だと思うのですが、
更にその時々で、期日等が限定の「特別キャンペーン」が実施されています。
☆山分けキャンペーン!(通常のポイント+山分け分のポイントゲット)
☆独り占めキャンペーン!(通常のポイント+抽選で1名様に累積分のポイントゲット)
☆期間限定でポイントアップ!(期間限定で、通常よりお高めのポイントをゲット)
これらのお得なキャンペーンを利用すれば、更にポイントが貯まりやすいと思います。

貯めたポイントは、300円から振り込みによる現金で還元してくれます。
会員さんの声を読むと、振込までの期間が早く、換金もとてもスムーズな様です^^

多彩なコンテンツでポイントが貯められる、お得なポイントサイト「えんためねっと」。
興味を持たれた方は是非、この機会に会員登録をご検討下さいね☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
僕も興味津津です^^/
でも僕のブログに貼るのはちょっと・・・
もうひとつブログを立ち上げようか!?なんて考えています^^
2013/07/30(火) 09:17:01 | URL | タメ #-[ 編集]
今は本当にポイントサイト、たくさんありますよね。
ベルメゾンとかイオンとか大手も、始めましたよね。

一時はいくつも登録していましたが、
時間が無くて利用するのも大変なので、
今は2,3個に絞ろうと思っています。
2013/07/30(火) 20:28:55 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
お世話になってます。
私は余り懸賞サイトには行かない方だと思うのですが・・・
ここで教えてもらった ビール会社のキャンペーンには諦めずに挑戦しています!
計3回ほど当選しました。 まだまだ上を目指します♪(笑
2013/07/30(火) 23:13:28 | URL | 大魔王さま #KpXSHMgo[ 編集]
いえいえ~^^
コメント有難うございます♪

タメさん、このサイトは登録だけでOKで、
ブログに貼る物は全くありません。
多岐にわたる利用でポイントが貯まるので
とても便利ですよ~♪

COCOマミーさん、今は本当に色々な
ポイントサイトがありますよね!
私は元々絞って使っているので、
特にこれから絞ることはないのですが、
あれこれ小さな範囲で貯めるより、
多岐に渡って貯まる方が便利ですよね♪

大魔王様、いえいえこちらこそ~m(__)m。
いつもビールキャンペーンのご応募、
どうもありがとうございます^^
ビール懸賞は人気が高いジャンルなので、
当たりづらいですが、また当たります様に☆
2013/07/31(水) 14:36:22 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する