気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
容量変更&新味登場!- デビフ・軟骨ジャーキー
2013年04月06日 (土) | 編集 |
過日モラタメさん内のモラうで、デビフペット株式会社さんの犬用おやつ、
軟骨ジャーキー3種3点セット」プレゼントに当選しました~♪

DSCN8603
     
   

この軟骨ジャーキーは、豚の軟骨を食べやすく角切りにしたソフトジャーキーで、
ご褒美やおやつ等に使える定番の犬用おやつです。
以前から発売されていた「軟骨ジャーキー」(プレーン)ですが、
今回、お手軽(70g→50g)なジャストサイズになって新発売されました。
豚の軟骨を食べやすく角切りにした嗜好性の良いソフトジャーキーには、
1袋あたり3,500mgのコラーゲンが含まれています。

またその軟骨ジャーキーに、今回「スモーク風味」と「チーズ風味」の
2フレーバーが仲間入りをしました~☆

DSCN8668  軟骨ジャーキー

わが家ではこの軟骨ジャーキー、主に食事時のトッピングとして与えています。
コラーゲンの補給がとても手軽に出来るし、ドライーフードだけの食事よりも
食欲がグンと増すようで、ワンズ達の食べっぷりもずっと良くなります♪

この日は、スモーク風味をトッピングしてみました☆

 疾風「早くちょうだいよー!」     疾風「うーん、香りが良くて美味しいね♪」
DSCN8608  DSCN8610

定番のプレーンな軟骨ジャーキーも勿論好きなワンズですが、スモークやチーズの
香りだと一段と食欲が増すらしく、とても美味しそうにパクパクと食べていました。

デビフさん&モラタメさん、このたびは愛犬達に
美味しいおやつをお試しさせていただき、どうも有難うございました(*^_^*)

ちなみに、わが家のワンズの一番人気はチーズ風味♪
※リンク先・楽天市場

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ          
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
万里ちゃんも疾風くんも大好きなんですねぇ‼
店頭では見ますが
ヘムには食べさせた事がありません・・・
まぁヘム、口からアマスものはありませんから
疾風くん以上に即完食でしょう(笑)

香ばしいニオイがプ~~ンと
この私にまで(爆)
2013/04/07(日) 23:06:13 | URL | ヘムmama #-[ 編集]
ヘムmamaさん、お早うございます^^
うちのワンズは、従来の軟骨ジャーキーも
かなり好きですが、新発売の2種類は
ニオイも一段と良く、さらにガン見で(笑)、
大~好きなようです♪
香ばしいニオイ、人より嗅覚優れる
犬には、やはり大事なようですね☆
2013/04/08(月) 08:10:17 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック