気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
参加賞有! ☆ Kissをテーマにした川柳募集中♪
2013年03月25日 (月) | 編集 |
本日のピックアップ懸賞情報です。

只今、デンティスさんのサイトでは、
Kissをテーマにした川柳を募集しています。

受賞10作品に選ばれると、デンティスシリーズ一式が貰えますよ♪
また、参加賞として、デンティス チューブタイプが全員に貰えます。
(要・申し込み時の参加賞希望選択)

締切:2013年3月31日(日)   

※要・自分が考えたKissをテーマにした川柳の投稿
※メール・ハガキでの応募も可

川柳を考えるのはちょっと大変^^;ですが、
寄付が出来て、参加賞も貰えるのは魅力的ですよね^^
私も早速応募してみました♪

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ない頭を
ママさん、おはようございます。
今週もよろしくです<m(__)m>
川柳「も」・・・苦手(^_^;)
でも、
寄付ができるため投稿しよっと。
あっ、参加賞が一番の狙いですが・・(笑)
2013/03/25(月) 08:33:54 | URL | スー #-[ 編集]
川柳ですか。
私も苦手なんですよね。

なにも思い浮かばないわぁ~!
投稿できるかなぁ。
2013/03/25(月) 17:45:20 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
おぅ~~、川柳なんて大昔
学生の時以来です・・・(笑)

被災地への寄付となる‼
これだけで、必死で考えて
やっとひとつ・・・
難しいわぁ~~(汗)
お題、「犬」だったら
何句だって出来るのになぁ~~(爆)
2013/03/25(月) 23:24:45 | URL | ヘムmama #-[ 編集]
素直な気持ちで^^
☆スーさん
こんにちは~^^ &こちらこそ、
今週もどうぞよろしくお願いします。
余り捻らず、素直な気持ちで大丈夫かと♪
ご投稿、有難うございます(*^_^*)

☆COCOマミーさん
川柳、普段あまりやらないですよね~^^;
先に投稿した方の作品が載っているので、
そちらを参考にされては如何でしょう?

☆ヘムmamaさん
私は、学生時代もあまりやらなかった様な…。
苦心の一句ご投稿、有難うございます^^
&先に投稿した方の作品を見てみると、
意外と犬の文字が入っていました^。^
ペットとかも盛り込まれているようです♪
2013/03/26(火) 15:18:31 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック