気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
今週のお届け物 ☆ 2/12~18 - 大物当選あり!
2013年02月20日 (水) | 編集 |
ここ一週間のお届け物です。
今週も、まずまずの量と数が届きました♪

まずは、大物当選~(^^)/
ダイニチ工業さんから、加湿器です。

DSCN8051
こちらは抽選で30名に当選する懸賞の当選品で、当選した方は
是非感想を聞かせて下さい、とのことだったので、後日レポします☆

サントリーさんから、金麦12本です。

DSCN8055
こちらは、当ブログ1/16掲載分の懸賞です。
大量当選なので、お揃いの方が多いと思います。
キリンビバレッジさんから、ちょい足しシロップです。

DSCN8086
こちらは、当ブログ2/1掲載分の懸賞です。
大量当選なので、これもお揃いの方が多いと思います。

さがみかんきちさんから、佐賀のみかんです。

DSCN8082
こちらはツイッターでの当選品でした。
この写真は一部で、残りはおすそ分け済みです。

コーセーさんから、ジンジャーコラーゲンです。

DSCN8049
これは、先着2万名の当選品で、セブンイレブンでの引き換えでした。

キリンビールさんから、グランドキリンです。

DSCN8048
TWのフォロワーさんに送っていただき、セブンイレブンで引き換えましたm(__)m
&またもや送り返せず・・・(;_:)

もにったーさんから、オリゴのおかげです。

DSCN8057
こちらは、プレもにでの当選品です♪
こちらも後日、ブログレポします。

東急リバブルさんから、USBカイロです。

DSCN8084
こちらは、モニプラFBでの当選でした。

つきプランニングさんから、カナダ産メープルシロップです。

DSCN8083
こちらは、FBでの当選でした。

冷凍食品キャンペーン事務局さんから、ハートの皿つかみです。

DSCN8118
こちらは、クローズドの全プレ賞品です。
冷凍食品をよく使っていて気になる方は、こちらをご参照下さい☆

食のHAPPYキャンペーンさんから、ジンジャーハニーです。

DSCN8088
こちらは、ポイント交換での引き換え品です。

コデミクラブさんから、ペンとチョコです。

DSCN8089
こちらは、入会時のプレゼントでした。

ポイントで体温計をもらいました。

DSCN8054

2/14、夫の貰って来た義理チョコを二人で食べました^。^

DSCN8056

ここから下は、お買い物です。
夫のポイントで、ドッグフードとガム・サプリを買いました。

DSCN8050

ポイントとクーポンを使って、長袖プリントTシャツを買いました。

DSCN8059

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
すごーい!!大量当選の上、加湿器~!!
万里ママさんすごいですねー☆
こないだも大物当選してましたょねー♪うらやましぃー♪
2013/02/20(水) 11:09:07 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
わぁ~、今週も凄いですね~!
おめでとうございます。

私は、金麦もちょい足しシロップも当たりませんでした~~^^;

今週も大物、加湿器ですか~!
今年は凄いですね!
2013/02/20(水) 19:42:43 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
あれまぁ~~
加湿器は凄いですね
ホント、万里ママさんは大物GET続きますね‼

さて、私の手元には金麦
届いておりませんよぉ~~~
雪で滞ってる???
いやいや、確実に外れたのでしょう
ざんねん・・・
2013/02/20(水) 23:10:10 | URL | ヘムmama #-[ 編集]
☆スムチー母さん
加湿器、何か当たっちゃいました~☆
当選人数も少ないし、確か以前
同会社の大量当選外れの記憶があったので、
ダメもとで応募したのですが、
当選出来てうれしいです(*^_^*)

☆COCOマミーさん
当選のお祝い、有難うございます^^
金麦、まだまだ懸賞続行中ですよ~!
https://ssl1.suntory.co.jp/apl/btc/cp/CSUNB1301091/form
3/11まで応募できるので、頑張って
8回までで当てて下さいね~☆
ちょい足しの方は残念でしたね。
&やはりTW懸賞は、応募数の根気が
物を言いますから、毎日応募が基本です。

☆ヘムmamaさん
加湿器、本当に運が良かったです(*^_^*)
&乾燥の厳し~い関東地方ですから
とても助かる当選品で嬉しいです^^
そうそう金麦、私もお友達より遅着でした。
(たぶんお友達は1or2回目で当選したかと)
あと3回、8回まで応募が出来ますから、
宜しかったら続けて応募してみて下さいね☆
https://ssl1.suntory.co.jp/apl/btc/cp/CSUNB1301091/form
やはり懸賞というものは、原則、応募数と
当選数が比例するのが基本のようです。
2013/02/20(水) 23:29:51 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
おめでとう
今週もたくさんおめでとうですぅヽ(^。^)ノ
我が家にも、金麦はいまだにとどかず(>_<)
もちろん、加湿器も届かずです(T_T)
そして、
メープルシロップを期待したけど、キャンディーでした。
まだまだ修行が足らずですね(笑)
負けずに応募ガンバります(^_-)
2013/02/21(木) 09:19:06 | URL | スー #-[ 編集]
有難うございます^^
スーさん、こんにちは^^
当選お祝い、有り難うございます♪
金麦、まだチャンスが3回ありますから
頑張って毎週応募してみてくださいね。
まあ、懸賞は応募数プラス運ですし、
スーさんはお仕事の方もおありですから、
お互い無理のない範囲で楽しみましょう☆
2013/02/21(木) 11:23:45 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/25(月) 02:02:23 | | #[ 編集]
カギコメさん、こんにちは^^
&コメント有難うございますm(__)m
読者さんの当選報告からサーチしてたら、
そちらにたどり着きました~☆
オソロ当選、とっても嬉しいです♪
&又次回も是非、お揃いで当選出来るよう、
何とか頑張りたいと思います!(^^)/
今度は桜バージョンで!?
2013/02/25(月) 16:30:23 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック