気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
ハーゲンダッツ・クレープグラッセ ☆ 食べてみました♪
2013年02月16日 (土) | 編集 |
先日モラタメさんで、ハーゲンダッツ ジャパン株式会社さんの
クレープグラッセ(アイスクリーム・2種18本セット)をタメしました。

DSCN7762  

このクレープグラッセは、ハーゲンダッツ アイスクリームを
クレープ生地で包み込んだアイスクリームデザートです。
片手で簡単に食べられるので、家事や仕事の合間に
手軽に食べられる、贅沢テイストのアイスクリームなのだそうです。
まずは、キャラメル&クッキークランチの方から食べてみました。
甘くて香ばしいキャラメルアイスクリームに、サクサクとした食感の
グラハムクッキーと、とろりとしたカラメルソースを混ぜ込み、
やわらかく、もちもちとした食感のクレープ生地で包んであるそうです。
一口食べてみると、甘くて香ばしいキャラメルのお味が◎です。
キャラメル味が甘すぎず、程良く効いていて美味しいです^^

DSCN7768  DSCN7771

次に、ティラミスを食べてみました。
北海道産のマスカルポーネチーズを使用した濃厚なアイスクリームに
ほろ苦いコーヒーソースと、ココア風味のスポンジがアクセントで、
クレープの控え目な甘さと食感とのマッチングが絶妙なのだそうです。
こちらは、コーヒーのほろ苦さとココアスポンジの味が程良いアクセントで、
マスカルポーネチーズを使っているというアイスクリームが、濃厚で美味しいです。

DSCN7874  DSCN7878

どちらのお味も、流石にハーゲンダッツのアイスだけあって美味しくて、
あっという間に食べ終わっちゃいました~☆
量がカップより少なめで、クレープで巻かれているのでとても食べやすく、
商品説明通り、夜間や忙しい家事や仕事の合間でもさっと食べれますね。

このクレープグラッセは、発売当時から人気で売り切れていたし、
定価販売で、お値段がカップに比べると一寸お高めだったので、
気になってはいたのですが、今まで食べとことがありませんでした。
ハーゲンダッツ ジャパン株式会社&モラタメさん、
お安く試せる機会をいただき、ありがとうございました(*^_^*)
※リンク先・楽天市場

人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お@@/ ハーゲンダッツだ!
僕には贅沢テイストじゃなくて、まさに贅沢なアイスですよ^^
2013/02/16(土) 09:26:28 | URL | #-[ 編集]
こんにちは。

これ試してみたかったんですが、
お値段も高かったのでやめたんですよね~

やっぱ、美味しいんだね~

今度、スーパーで特売の日に買ってみようかな??(笑)
2013/02/16(土) 14:58:27 | URL | milkyway #-[ 編集]
これ、私も試したかったんですよね~!

間に合ったので喜んだんですが、
ナント、北海道は除外だったんですよ~!
送料が高いからでしょうか。

やっぱり美味しかったんですね~!
残念でした。

ただ、昨日ですがハーゲンダッツのアイスをがタメにあったので、また北海道は除外かと思ったら大丈夫だったので申し込みました^^
2013/02/16(土) 17:25:34 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
これ
タメしたかったんですが、
我が家の冷凍庫満タンで諦めました(^^ゞ
ハーゲナタッツ美味しいですよね。
期間限定の文字をみるとついつい買ってしまいます。
2013/02/16(土) 19:09:18 | URL | スー #-[ 編集]
あまりアイスケースを見る事もなく
ハーゲンダッツのこのバージョン
実は初めて見ました

冬でも暖房でヌクヌク
アイスを食べる気分って最高ですよねぇ♪
確かに美味そう~今度是非、見てみます‼
2013/02/16(土) 22:42:29 | URL | ヘムmama #-[ 編集]
美味しいですよね~♡♡
でも小さくてお高くて^^;
なかなか買えない一品です(汗)
見たら食べたくなってきたぁー!!
家にあるほかのアイスで我慢しなきゃだなぁ~。とほほ
2013/02/17(日) 14:31:46 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
とっても美味しそう♪
手を汚さずに手軽に食べれるのもいいですね。
クレープも好きだしハーゲンダッツのアイスも大好き!!
この時期のアイスって大好きなので購入してみたいと
思いました^^
2013/02/17(日) 15:10:43 | URL | lonoko #-[ 編集]
続けて・・・
☆名無しさんへ
この顔文字と僕という点からして・・・
きっとタメさんですよね??^。^
私的にも、普段は贅沢なアイスなのですが、
今回はお試しで、お手頃価格で買えました^^
勿論味は美味しかったですよ~♪

☆milkywayさん
定価だとちょっとお値段がお高めなので、
お試しを躊躇う感がありますよね~^^;
今回モラタメさんで試してみて、やっぱり
美味しくて食べやすい!と思いました^^

☆COCOマミーさん
北海道でもタメせればいいのにねえ~!
量的には少なめですが、味は◎ですし、
とても食べやすいアイスでした♪
その後の物は、試せて良かったですね♪
勿論、私も頼んじゃいました^。^

☆スーさん
この頃、モラタメさんは冷凍物続きでしたね^^;
私は明治を諦めて、此方をチョイスしました☆
わが家近くのスーパーは、ハーゲンダッツの
クレープタイプは、安売りをしてくれないので、
迷わずさっと飛びついてみました☆(笑)
2013/02/18(月) 09:41:23 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
☆ヘムmamaさん
アイスケース、私もあまり注視しないのですが
夫が色々チェックするのが好きなんです^。^
ハーゲンダッツなので、味は勿論美味しいですし、
このクレープタイプはとても食べやすいので、
もし見かけたら、是非お試しくださいね^^

☆スムチー母さん
ハーゲンダッツ、やっぱり美味しいですよね♪
時々、ご褒美アイスで買ってみては如何でしょう?
やっぱり格別の美味しさですよん☆(*^_^*)

☆lonokoさん
このクレープクラッセは、美味しいアイスを
適量ささっと食べれるタイプなのが◎です♪
この時期に、暖かいお部屋で美味しいアイスを
味わって食べるのも、またいいですよね(*^_^*)
2013/02/18(月) 09:48:23 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック