気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近のお届け物 ☆ 1/24~28
2013年01月30日 (水) | 編集 |
ここ最近5日間のお届け物です。

今回も、まずまずの量と数が届きました♪

まずは、Amazeさんから、マ・マー 弾む生パスタ9種類セットです。

DSCN7897
こちらは、Wチャンス賞の先着当選です。
たまたまツイッターを見ていて、早目に開始を見つけられました♪

ニュートリション・アクトさんから、美肌メンテセットです。

DSCN7898
こちらは、FBの先着での当選で、お友達情報でしたm(__)m
ジョイフルまるやまさんから、カタログとオリジナルポーチです。

DSCN7936
こちらもお友達情報でしたm(__)m

湯の国さんから、バウンシア ボディーソープです。

DSCN7900
こちらは、12月分の当選品です。
現在は1月分として、湯 FINE HEATをプレゼント中です。
気になる方は、こちらからどうぞ~☆

ここから下は、お買い物等です。
ローソンで、ポンタポイントを使って、飲み物とスープに交換しました。

DSCN7896
どちらも、メルマガ会員限定ポイントでの交換でした。

ポイントで、ドッグフード・サプリ・ガムを買いました。

DSCN7935
アマゾンさんは配達が早いのでいいですね~♪

モラタメさんで、お水を買いました。

DSCN7899  

夫がバイク友達のお家に遊びに行き、
その近くの団子屋さんでお土産を買ってきてくれました♪

DSCN7937
あまりないことだと思うので、記念に掲載です^。^

☆お届け物記事は、今回より水曜日掲載とさせていただきますm(__)

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
    読んでいただき、有難うございました♪

※明日はブログ更新をお休みします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今週も
おはようですぅ(^^)

今週もおめでとうございますぅヽ(^。^)ノ
Amazeさんの先着は私には無理なのでW賞を狙っての応募してますが
これまたあたりません(^_^;)
ニュートリションとジョイフルはいただきしたよ(^_-)-☆

って、今週の掲載が早いのは、明日の更新お休みなんですね。
気を付けて行ってらっしゃいませぇ~
って、お出かけだと決めつけてますが・・・

パパさんのお土産も美味しそう(^^)
記念にと、じゃなくて毎回あるとパパさん度が今以上にあがるのにね(^^)
2013/01/30(水) 08:39:43 | URL | スー #-[ 編集]
あれ?っ今日木曜日?と思ったら水曜日になったんですね^^
9種類のパスタ、おいしそうだし毎日食べても9日もありますよ(*^^)v
パパさん何かいいことあったんでしょうか^^/
お土産買ってくるなんて何かある!冗談で~す(^_^;)
2013/01/30(水) 09:00:20 | URL | タメ #-[ 編集]
Amazeさんの先着、いつも間に合ったことが無いです。
良かったですね~!

ポンタポイントのは、メルマガ来ていますが気が付かなかったです。

2013/01/30(水) 17:20:16 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
有難うございます^^
☆スーさん
当選のお祝い、有難うございます^^
アメイズさん、結構お昼や夕方にも
応募が始まるようなので、スマホを
チェックしてみてくださいね☆
ただ、この頃先着の人数が少なくて
間に合うことが少ないですが…^^;
週末前は色々サーチしたい事も多いので、
お届け物はこれから水曜掲載の予定です。
特に出掛ける訳ではないのですが、
今日締切りの物が多いので、ブログの方は
お休みして、片づけようと思っています。
夫のお土産、たまたま友達の自宅近くに、
名店があったので寄って来たそうです。

☆タメさん
今年、築11年目のわが家。
週末前は色々とサーチしたい事もあるので、
これからお届け物の報告は、水曜日掲載に
させて頂きますね~m(__)m
パスタ、凄い量でしょう!
夫と分けて食べる予定ですが、それでも
凄く食べごたえがありそうな量です^^
お土産の理由は、バイク友達が甘い物好きで、
かつ近くに有名店があって食べたそうです☆

☆COCOマミーさん
アメイズさん、この時たまたま別件でTWを
見ていて、凄く早く発見できました!
&良いお品だったので、凄くラッキーでした♪
ちなみに近頃は先着人数が少なくて、
私もいつも間に合いませんが^^;
ポンタポイント、毎週火・金曜に交換が始まる
定例物ですが、ちょうど今回は欲しいもの2つが
メルマガ会員用ポイントだったので交換しました^^
2013/01/31(木) 09:12:59 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
今週もたくさんの当選おめでとうございまーす♪
パスタがとってもいいですねっ!!
たくさんあるからお昼とかに食べるのに便利ですねーo(〃^▽^〃)o

それにだんな様からのお土産も嬉しい(*゜▽゜ノノ゛☆わーい
2013/01/31(木) 10:50:09 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
スムチー母さん、当選のお祝いを
どうも有り難うございます~♪
パスタ、たくさんあって種類も多いので、
たっぷり楽しめそうです(^^)/
夫のお土産のお団子も、
とっても美味しくて◎でした^^
2013/01/31(木) 18:31:14 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
確実にお届モノを
記事でUP出来る万里ママさんが
羨ましいで~~す

9種類の生パスタ‼
いいですねぇ~~
出来たら、どれが一番美味しかったか
レポ記事にして頂けたら幸いです(笑)
是非、今後の購入参考にしたいと思います‼

ご主人に花丸を進呈致します(爆・爆)
2013/01/31(木) 22:12:44 | URL | ヘムmama #-[ 編集]
ヘムmamaさん、お早うございます^^
まあ、沢山応募してますからね^^;
&FB・TWの力が大きいと思います。
9種類のパスタ、どれもそれぞれ
味がしっかりしていて美味しいです♪
お勧めは…好み的にですが、私的には
海老のトマトクリームがいいですね^^
夫、珍しくお土産を買ってきました。
こういう名物のある場所へのお出掛けが
これからも多いといいのですが・・・^。^
2013/02/01(金) 08:22:00 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック