気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
今週のお届け物 ☆ 11/29~12/5
2012年12月07日 (金) | 編集 |
ここ一週間のお届け物です。
今週は、数的にはまずまずという感じです。
万里・疾風関係のお届け物も届きました♪

まずは、マイブックからフォトブックです。

DSCN7139  DSCN7140
こちらはモニプラFB内の当選品で、500人当選のスピード籤でした。

アサヒビールさんから、スーパードライ18本です。

DSCN7132
こちらは、以前当選していたスーパードライ鮮度ギフトで、
製造から3日以内に工場から出荷してくれました^^

宋家さんから、お歳暮です。

DSCN7131
これは、宋家のお歳暮お試しイベントの参加品で、
後日夫が感想をサイトに書く予定です。
アメイズさんから、シャルロッテ・アイとシャルロッテです。

DSCN7130
こちらは、Wチャンス賞の先着当選品でした。

雪国まいたけさんから、なべコレ!オリジナルホルダーです。

DSCN7189
こちらは先着当選品で、お友達情報でしたm(__)m

玄米酵素さんから、オリジナルカレンダーです。

DSCN7197
こちらは、先着プレゼントでした。

コカ・コーラさんから、アクエリアスビタミンガードです。

DSCN7137
意外と長い間貰えて、慌てないという点では良いイベントです♪
気になる方は、こちらからどうぞ~☆

アニバーサリーギフトさんから、ギフトカード(1000円分)です。

DSCN7134
こちらは、ツイッターでの当選品でした。

山種美術館さんから、2013年のカレンダーとペア招待券です。

DSCN7133
こちらは、FBでの当選でした。

ヒロコーヒーさんから、ドリップコーヒー2袋です。

DSCN7187
こちらもFBの当選品で、500人の大量当選でした。

アロマスペースさんから、アロマスク(ユズ)です。

DSCN7138
こちらも、FBでの当選です。

ロイヤルハニーさんから、ロイヤルハニーです。

DSCN7190  
こちらも、FBでの当選品でした。

わが家のお米購入業者さんから、誕生日の鉢とお歳暮が届きました。

DSCN7129  DSCN7135

三井コスメティックスさんから、クリームのサンプルが届きました。

DSCN7196

米国食肉輸出連合会さんから、冊子Be&Poです。

DSCN7195
いつも、お料理の参考にしています^^

後の2つは、単なるお買い物です。
ポイントを使って、チョコと芳香剤を買いました。

DSCN7186

モラタメさんで、カロリーゼロタイプの甘味料を買いました。

DSCN7141  

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今週は前回に比べて質、量共にボリュームアップですね^^/
フォトブックは良い記念になるし。スーパードライはパパさんが大喜びしそうだし^^
お米屋さんが誕生日にお花をプレゼントなんて粋ですね~♪

プチプレ!どうか当たりますように~!!
2012/12/07(金) 09:27:08 | URL | タメ #-[ 編集]
こんにちは。

今週もたくさんですね~
おめでとうございます(*^_^*)

万里ちゃんと疾風くんのフォトブックはいいですね~

お米屋さんからお誕生日プレゼントや
お歳暮が届くなんていいなぁ~
うちなんて何もくれないよ・・・^_^;
2012/12/07(金) 14:18:24 | URL | milkyway #-[ 編集]
こんにちは^^
今週もお届け物いっぱいですね♪
フォトブック、私も届きました♪
アレンジが出来て楽しく作る事が出来ました!
米購入業者さんがこんな素敵なものいただけるなんて!
嬉しいですね*^^*
2012/12/07(金) 15:58:35 | URL | lonoko #-[ 編集]
お久しぶりです。
そろそろ通常ブログに戻ろうと思いますのでまたよろしくお願いします。

それにしても大量ですねー。
圧巻です。
2012/12/07(金) 16:48:36 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
わぁ~、年末に嬉しい当選品ですね~!

特にスーパードライ18本はいいですね!
今年はビールの大量当選が全くなかったです^^;

アメイズさん、先着に間に合ったことが無いです。
しょっちゅう、サイトを覗いているんでしょうか?
2012/12/07(金) 21:02:05 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
おっ~~今週も沢山のお届けもの
いいなぁ~~羨ましいわぁ(笑)
全て、欲しい私ですが
一番は・・・やはり、アレ‼でしょう(爆)
万里ママさんだったら分かりますよねぇ~

↓マヌカハニー、私も夕方のお散歩後は
ホットで必ず飲んでます
確かに咽喉には効くみたい
この冬はショウガとダブルで
乗り切れるかなぁ~~
2012/12/07(金) 23:49:19 | URL | ヘムmama #-[ 編集]
今週も
多種多様のお届け物おめでとう♪

宗家さん
わたしの手続き不足があるのでと
メールをわざわざいただいたんです。
なので到着が遅れてますがゲットできましたぁ。


2012/12/08(土) 10:09:07 | URL | スー #-[ 編集]
有難うございます(*^_^*)
☆タメさん
先週に比べると、色々届きました^^
結構夫が持って行きそうですが^^;
あっ、わが家のお米の購入先は、
お米屋さんじゃないんです~。
多角的に色々やっているので、
その一部がプレゼントとして届きます☆

☆milkywayさん
当選のお祝い、有難うございます♪
フォトブックは良い記念になりますね^^
うちのお米は、地域振興的な所から
配達して貰っているので、お米屋さんと違い、
色々と送って来てくれるようです☆

☆lonokoさん
こんばんは^^
今週も、お届け物が順調に届きました♪
フォトブック、オソロでしたよね~^^
私は適当に作っちゃいましたが^^;、
出来上がると嬉しいものですよね!
わが家のお米は、地域振興系の配送なので、
同じ地域の物が色々届くようです。

☆スムチー母さん
このたびは何と言っていいのか・・・。
本当に色々大変でしたねm(__)m
でも、もうすぐ来る新しい命のためにも、
ゆっくり元気を出していって下さいね☆
こちらこそ、また宜しくお願いします。
お届け物、今週は順調でした^^

☆COCOマミーさん
当選のお祝い、有難うございます^^
ビール、体調不良中に夫に殆ど持って
行かれそうですが^^;、何とか私も
飲めるように早く良くなろうと思います。
アメイズさん、ちょうどお友達とDM
している時に、ツイッターで新イベントの
お知らせが、TLで流れてきたんです。
かなり早く情報をキャッチ出来ましたよ☆
アメイズさんはツイッターも盛んなので、
フォローしておくと良いかも知れません^^

☆ヘムmamaさん
当選のお祝い、有難うございます^^
ビール、既にもう夫が結構飲んでいて(;_:)。
到着後に体調を崩したのが残念です~。
マヌカハニー、喉にいいですよね♪
風邪予防にも効果がありそうです^^

☆スーさん
当選のお祝い、どうも有難うございます♪
宋家さん、対応の良い業者さんですね^^
お互いしっかり商品の感想を書きましょう!
(うちは夫が、ですが。)
2012/12/08(土) 17:04:26 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック