気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
プロディジー ローション ☆ 使っています♪
2012年11月22日 (木) | 編集 |
今回ご縁があって、リニューアル発売された、エイジングケアコスメとして
有名なコスメライン「プロディジー ローション」(化粧水)をお試ししました♪ 

美を追求するヘレナ ルビンスタインがしっかりと研究を続け、
独自のテクノロジーで誕生させた、エイジングケア化粧品なのだそうです。
そのコスメを使用出来る訳ですから、期待大で試させていただきました。

     DSCN6891
       【プロディジー ローション】 125ml 11,550円(税込)

この化粧水は、しっとりとした感触で肌を引き締め、潤いを与えてくれる
ローションで、エイジングケアに最も有効な成分が配合されています。
先進の分子生物学に注目し、植物のエネルギーの源・樹液に着想を得て、
モレキュール バイオサップ(サップ=樹液)を開発したのだそうです。
ハリと輝きがあふれる、若々しい印象肌を作ってくれる化粧水です。

ヘレナ ルビンスタインの、いつもの深い緑色のパッケージングも綺麗ですが、
こちらの楕円形の白く輝くボトルも、真珠のようで上品な高級感がありますね。
流石ヘレナ ルビンスタインだけあって、パッケージングにも拘って
見た目からも良い化粧品を作っているなあ~!、と感じました。

DSCN6893  DSCN6896

早速、届いたその日の夜から、朝・晩のお手入れ時に使っています。
テクチャーは緩めでとろみある透明なローションで、基本はコットンに含ませて使用します。
塗りやすい馴染みの良いローションで、お肌にスッとスムーズに入っていく感じです。
香りは強くなく、優しくふわっと香る感じで、外国化粧品特有の強い香りではありません。
海外コスメですが、日本人の肌に合わせて作られた日本製なのだそうです。
仕上がりはしっとりともっちりした肌ざわりで、この化粧水だけでも十分な潤いが得られます。
秋・冬の乾燥する季節に対応する、ハリとふっくら感がしっかり出るのが嬉しい化粧水です!

今回は、同シリーズのプロディジー クリームとペアで使い、モニターをしています。
ペアで使う事によって、よりしっとりとしたハリのある肌に仕上がると感じています。
香りも揃うし、やはり高級化粧品のペア使いは使用感も良いですよね(*^_^*)

※ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中


☆この記事は、プロディジー クリーム☆使用中です♪へ続きます。

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック