気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
KIRIN 白ハイボール(TM) ☆ 飲んでみました♪
2012年11月17日 (土) | 編集 |
過日モラタメさん内で、キリンビール㈱さんの、KIRIN 白ハイボール(TM)
〔クリアボディ〕(350ml缶×2本セット)のプレゼントに当選しました♪

DSCN6616  

このお酒は、「ホワイトドッグ」と呼ばれる熟成前のクリアなウイスキーを
使用したハイボールで、ウイスキーならではの味わいを程よく残しながら、
澄みきった爽快な飲みごこちを実現しているそうです。
また、食事にも合わせやすく、何時でも気軽に楽しめるハイボールだそうです。

早速、比較的時間がある日の夕食時に夫婦で飲んでみました。

DSCN6755  
                               ※リンク先楽天市場

下戸なので^^;、ウイスキーはかな~り苦手な私ですが、
このハイボールは結構飲みやすく、美味しいお酒だと感じました。
アルコール度数が5%と比較的低めなので、気軽に飲めるタイプですね^^

味については、「クールでクリア」という商品説明が正にその通りでした。
例えば、和食や薄味のお料理と一緒でも、お料理の味を邪魔せずに、
どんな食事にもぴったりと合う、すっきりとした爽やかな味だと思いました。

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
クールでクリアですか?パッケージからして
食事に合いそうなハイボールですね。
僕にも当たらないかな~(;_;)
2012/11/17(土) 09:28:14 | URL | タメ #-[ 編集]
ウイスキーは殆ど飲まないので、
これは応募しませんでした。

飲みやすくて、美味しいのなら私でも飲めたかしらね~!
2012/11/17(土) 17:44:08 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
こんにちは^^
私もウイスキーは普段飲みませんが、
これはすっきりと飲みやすそうですね!
どんな料理にも合うのがいいですね*^^*
主人が好きな味かも!!

万里ママさん♪
素敵な日曜になりますように…!
2012/11/18(日) 08:01:41 | URL | lonoko #-[ 編集]
☆タメさん
本当にすっきりした感じのハイボールです。
どの食事にも合う感じです♪
これは終わった懸賞なので…。
次回何かあったらお教えしますね^^

☆COCOマミーさん
私もウイスキーはあまり飲まないのですが、
これは2本だけなのでお試ししてみました。
飲みやすくて、ハイボールの割には
軽い感じのすっきりタイプでした☆

☆lonokoさん
こんばんは^^
これはウイスキーとは言え、とても飲みやすい
軽いタイプのお酒でした~☆
すっきりしてクリアなので、確かに男性の方が、
より好むタイプのお酒かもしれません^^
2012/11/18(日) 20:50:34 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
こんにちは!
お知らせです。

ブログをお引っ越ししました★
急でご迷惑おかけします。

ぼちぼち整えていくので
またお暇な時にのぞきに来てやってくださいませませ♪
2012/11/18(日) 20:54:55 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
我が家にも
届いたのですが、
モラタメで当選ってなっていないから
どこから届いたのか?なんですよね。
2012/11/18(日) 21:19:37 | URL | スー #-[ 編集]
モラタメさん以外・・・
☆まるこさん
こんばんは^^
引越しのお知らせ、有難うございます♪
又ちょくちょく、折を見て
遊びに行かせていただきますね☆

☆スーさん
今見てみたら、モラタメさんの私の
マイページには、「当選」が入っていました。
きっとモラタメさん以外の当選ですね~。
送付書は同封ナシだったのでしょうか?
2012/11/19(月) 23:12:54 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
はい、
送付書も何も入っていなくて
送り状は、ダンナが処分してしまい
どこから届いたのか・・・
まさか誤配?
いやいや、受け取った時に確認されたといっていたので
誤配じゃないはず・・・。
まぁ、頂けたものは喜んで頂戴しておきますが(笑)
2012/11/20(火) 08:37:08 | URL | スー #-[ 編集]
ではきっと・・・
えっ、送り状は旦那様が処分したのですか~。
うちの夫は、その手の事を一切やらないから、
マメな旦那様で羨ましいです!
送付書なしで旦那様の記憶もないなら、
きっと、KIRINからの物ではないでしょうか?^^
送付書なしは、普通大元発送が多いですよね☆
2012/11/20(火) 08:56:32 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック