気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
こだわりピッツェリア ☆ 食べてみました♪
2012年11月15日 (木) | 編集 |
過日モラタメさん内で、㈱明治さんの、こだわりピッツェリア 
マルゲリータ・ピカンテ(2種4個セット)のプレゼントに当選しました♪

DSCN6600  

これは以前、スーパーで見かけて気になっていた商品なので、
当選を知った時には、思わずニッコリとしちゃいました☆

この製品は、紙トレーのまま電子レンジで作れる本的ピッツアです。
「電子レンジ専用」なので、トースターやオーブンがなくてもOKです^^
7インチ(直径18㎝)の、ちょうど1人前に良い大きさのお手軽サイズです。
生地のもっちり食感に拘っているそうで、耳の部分が一寸大きめです。
早速、休日のお昼に、電子レンジを使って調理してみました。
・・・と言っても、電子レンジのタイマー時間を合わせるだけの手軽さ♪です。
予めそこそこ焼いてあるので、電子レンジで追加加熱するという感じですね。
我が家の古い^^;電子レンジだと、調理時間目安の3分程度だと、
ちょっと温め時間が足りない感じだったので、4分程度温めてみました。

写真左側がマルゲリータで、 サックリ感もあるフワフワのピザ生地です。
嬉しいのが、トマトとバジルの風味がしっかりとする点です。
写真右側がピカンテで、チョイ辛の程良い辛さのソーセージ入りです。
そんなに辛くはないので、おつまみには最適かなと思います。
どちらも6つの弱い切れめが入っていて、簡単にカット出来るのが◎です。

DSCN6603  DSCN6606
        <マルゲリータ>                 <ピカンテ>

普通に焼いたような焼き目はつきませんが、 ちょっと食べたい時に
ささっとお手軽に出来るピザで、味も美味しいのでとても便利だと思います。
ふんわりしたピザ生地が好きな方には特にお勧めの、
冷凍庫に1~2個常備しておきたい、便利で美味しい冷凍ピザです(*^_^*)

       DSCN6602

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
これは
応募しなかったんです。
でも、レンジで美味しくピザ
あぁ~応募すればよかったわ。
まぁ、わたしの場合は当選の文字に縁がないですが(^^ゞ
2012/11/15(木) 23:57:45 | URL | スー #-[ 編集]
手軽で美味しい♪
スーさんはチーズ、苦手でしたものね~。
でも、レンジピザは手軽で美味しかったです~☆
御主人様におひとつ、いかがですか?^。^

モラタメさん、私もあまり当選しませんが、
これは1000人当選なので、何とか当たりました♪
2012/11/16(金) 10:49:29 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック