気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
今週のお届け物 ☆ 10/11~17
2012年10月19日 (金) | 編集 |
ここ一週間のお届け物です。
今週は、数的には普通でしょうかねえ~。
飲食系のお届け物が多かったですね。

まずは、MOWCLUBさんから、MOW12個セットです。

DSCN6188
こちらは、当ブログ9/12掲載分の懸賞です。
バニラは勿論、色々な味があって楽しめそうです^^
食後、サイトに感想を書く予定です。

サッポロビールさんから、ネクターサワー12本と
サッポロ特製スナックセットです。

DSCN6187
こちらはFBでの当選でした。

Gymmasterさんから、スウェットです。

DSCN6092
こちらも、FBでの当選品でした。
アサヒビールさんから、スーパードライ2本です。

DSCN6185
こちらは、TWとFBのイベント参加での当選品です。
どちらで当選、と言う事はないようです。

アメイズさんから、アサヒすらっと1本です。

DSCN6181
こちらは、本賞には外れて、Wチャンス賞の当選です。
1本だけでしたが、なかなか美味しかったです♪

ペットスマイルさんから、オリジナルストラップです。

DSCN6189
こちらは、サイト内の先着プレゼント(1000人)でした。

ドクターシーラボさんから、サンプルセットです。

DSCN6177
こちらは、7日間浸透体感セットです。
気になる方は、こちらからどうぞ~☆

Ripreさんから、eBook図書券525円分です。

DSCN6182

ペットグラフィックプロダクトさんから、犬用おやつサンプルです。

DSCN6094
こちらは、ラ クーポンを使って無料でお試ししたものです。

サンケイリビング新聞社さんから、イベントチケットが届きました。

DSCN6086
今年は、ブロガーズプレスは午後の様です。
イベントがゆっくりと見れていいかも~♪

いつもお米を購入している所から、新米サンプルが届きました。

DSCN6186

後の4つは、単なるお買い物です。
近頃、FBでためた楽天ポイントを使って楽しんでいます^^
楽天のお買い物については、後日記事を書こうと思ってます。

100円送込の靴下と、150円送込の帽子×2を購入。

DSCN6179  DSCN6178

100円送込のお米(2合)と、100円送込のふりかけ(50g)を購入。

DSCN6091  DSCN6089

1円送込のポイッスル携帯ストラップと、1000円送込のごまどうふを購入。

DSCN6088  DSCN6096
ごま豆腐はちょっと失敗だったかも^^;
お取り寄せする程は、美味しい味でなかった様な…。

お馴染・モラタメさんでも、水を買いました。

DSCN6095  
※写真は1本ずつですが、実際は6本ずつで、計12本のセットでした。

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いえいえ
普通じゃないです。
今週も家族全員が喜べるお届けものおめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
我が家は届かず(>.<)
でも、
雪見だいふく5個は当選して
日時指定で明日届けてもらいます(*^_^*)

コツコツゲットの楽天ポイント
使い方勉強になりました。
こんな風に使うのがあったのかと。。。
2012/10/19(金) 08:44:58 | URL | スー #-[ 編集]
あれ~♪送込1000円の胡麻豆腐おいしくなかったですか^^/
たまにはそんなこともあるんですね^^
これが無ければまずまずの1週間だったのにネ(^_-)-☆残念。
2012/10/19(金) 08:56:28 | URL | タメ #-[ 編集]
こんにちは^^
お届け物も、色々おめでとうございます♪
MOWもいろんな味が出てるんですね~。
楽しめそう*^^*
スーパードライ2本はオソロです♪

明日から週末ですね!
素敵な週末になりますように…^^
2012/10/19(金) 10:25:27 | URL | lonoko #-[ 編集]
こんにちは。

今週もたくさん当選されましたね~

MOW12個セットはいいですね。
これ、なめらかな口どけで美味しいから好きです(^-^)
2012/10/19(金) 13:54:08 | URL | milkyway #-[ 編集]
今週もたくさんですね~!
MOW12個セットは、いいですね~!

楽天は私も、期間限定ポイントは急いで使わないとならないので、安い物件を探しては買い物していますね。

楽天ポイントは使い勝手が良くていいんですよね!


2012/10/19(金) 18:03:54 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
今週もバラエティーに富んでますね♪

私的に気になるのは、ネクターサワーと
アサヒのすらっと~
おもーいアルコール(?!)以外に
かるーく♪欲しいって時がありますからねぇ
そんな時の1本に!(爆)

万里ママさんが失敗したと言うゴマ豆腐
メイプルシロップなんぞをかけて
スイーツにしてみてはいかがですか(笑)
結構、許せちゃうかもですよ~~
2012/10/19(金) 23:34:33 | URL | ヘムmama #-[ 編集]
有難うございます♪
☆スーさん
まあ沢山申し込んでますからね^。^
その割には、普通だと思いますよ~。
何はともあれ、当選のお祝いを
どうも有難うございます^^
何か今秋は、アイスの懸賞が結構
多かったですね。
ポイント利用の件、お恥ずかしい^^;
スーさんの様に、ポンと高額当たれば
工夫なんていらないんですけどね(^_-)-☆

☆タメさん
美味しくない、までは言いませんが、
極普通の範疇のお味でした~。
まあ、これもお試しのうちですね☆

☆lonokoさん
こんばんは♪
当選のお祝い、有難うございます^^
MOW、本当に色々な味がありますね!
どれも美味しそうで嬉しいです☆
週末はお天気が良さそうなので、
楽しい土日となりそうです~♪

☆COCOマミーさん
MOW、秋だから当たったのでしょうか?
何はともあれ、オイシイ当選でした^^
そう言えば、FB懸賞当選の楽天ポイントは
期限が無いんですよ~。
アフィリエイト等と違って、ゆっくり使えて
いいのですが、でも折角のポイントですから
やっぱり使わないと!です☆
楽天は商品数が多くて、使いやすいですよね♪

☆ヘムmamaさん
今週も種類的には色々届きました^^
軽いお酒もたまには良いもの…と、
うちの夫もよく言っています☆
ネクターサワーとすらっと、どちらも味が
濃厚でなかなか美味しかったですよ♪
ごま豆腐、美味しくない…とまでは
言わないのですが、まずまずの味で、
わざわざ取り寄せる程ではなかったです。
おっしゃるように、次回はたれを工夫して
食べてみようかなあ~?
2012/10/20(土) 19:22:15 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック