気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
Stylee Sparkling ☆ 飲んでみました♪
2012年10月04日 (木) | 編集 |
先日モラタメさんで、株式会社伊藤園さんの「Stylee Sparkling
(24本セット)をタメしました。

DSCN5896  
※写真は3本ですが、実際は24本のセットです。

所謂、今流行りのジンジャー入りのレモン味炭酸水です☆
炭酸飲料にも色々な種類がありますよね~。
私的には、あまり炭酸や香りの強いものだと飲みにくいので困りますが、
このStylee Sparkling は、やや弱めのレモン味&仄かな生姜風味の
癖の少ない微炭酸飲料で、とても飲みやすかったです(*^_^*)

  DSCN5941
                         ※リンク先楽天市場

また、中性脂肪を低下させる効果がある、ゼロカロリーの
トクホ飲料なので、その点も中年オバサンの私には嬉しい飲み物です。

寝起きの水分補給は勿論、お風呂上がり等の夜遅めの時間に
ちょっと炭酸飲料ですっきりしたい時、ピッタリの飲料だと思います♪

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ゼロカロリーが24本もヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
カロリーゼロは中年おじさんの僕にもうれしいですね^^
2012/10/04(木) 09:21:36 | URL | タメ #-[ 編集]
うちのカミサン大量にスーパーから購入して
現在ダイエット中!!私も一口もらいましたが美味しかった♪


2012/10/04(木) 10:16:23 | URL | ハエポロ #-[ 編集]
こんばんは~!
生姜系飲料水は大好きなのでとても興味を感じてます♪
しかも中性脂肪を低下させる効果なんて^^
これなら安心して飲めそうですね。
気分をリフレッシュしたい時なんかきっと
更に美味しさ感じそう。
早速スーパー見てみます^^
2012/10/04(木) 17:40:19 | URL | lonoko #-[ 編集]
私は炭酸があまり好きじゃないので、
これは申し込みませんでした。
微炭酸だったらまだいいかもしれませんね。

中性脂肪を低下させる効果があるのはいいですね!
2012/10/04(木) 17:59:18 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
最近は身体に良い内容の飲料が多いですよね
中性脂肪の低下につながる???
これは、是非ともオットに飲ませなければ‼
オット、炭酸好きだし・・・
ぴったりかもです(笑)

↓のネスル、本日2回目分へ
応募完了で~~す‼
当選確率が高いのに・・・外れたら
そりゃ~~問題ですね(爆)
2012/10/04(木) 22:45:37 | URL | ヘムmama #-[ 編集]
☆タメさん
ゼロカロリー&微炭酸がいい感じです♪
1日1本が目安なので、24日間のんびりと
楽しみながら飲もうと思います^^
オジサンのタメさんも如何ですか^m^

☆ハエポロさん
やっぱり、夜飲みたい炭酸系のカロリーは
馬鹿にならないですからね!
ダイエットにも良いかと思います^^
これは、味も美味しいところが◎です♪

☆lonokoさん
う~ん、あまり生姜味はしないかも、です^^;
でも、微炭酸で美味しいので、まずは1本
お試しで飲んで、味チェックして下さいませ☆

☆COCOマミーさん
炭酸が入って入るのですが、所謂コーラの様な
きつさではないのが、私的には良かったです♪
弱めの炭酸水の様な感じ、でしょうか。
中性脂肪の低下の効果は?ですが、とりあえず
カロリーが低めで身体に悪くはなさそうです☆

☆ヘムmamaさん
特に夜にお勧めの炭酸飲料ですね~☆
炭酸は少なめですが、普通の炭酸飲料を夜に
飲むよりも、身体にはずっと良さそうです☆
ネスレ、10回共応募出来るので、届くまで
何回もチャレンジ出来ますよ~^。^
たぶん1~2回目で届くと思います(^_-)-☆
2012/10/05(金) 09:38:01 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
こんにちわ♪
すごく気になっていたんだけど悩みに悩んでタメしなかったのよね~
どんなんだろう?って…
ジンジャージンジャーしているのかな?って思っちゃって~
もう少し少ないと試してみようかな?って思うんだけどね…
失敗したときって放置になっちゃうからさ~
あ~でもタメすればよかった^^;
2012/10/06(土) 10:29:42 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
にゃんきちさん、こんばんは^^
私もちょっと悩んだんですけど、
我が家の場合、夫が炭酸好きなので、
いざとなれば・・・があったので
迷いなく申し込めました~☆
でも、結果的には美味しかったので
私がほとんど飲みそうです♪
2012/10/06(土) 19:59:13 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック